1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

あの噂は本当だった!「JUJU」のMVに噂の"あの女優"出演で驚きの声が相次いでいる。

かねてから似ていると噂の「JUJU」さんと「萬田久子」さん。今回、JUJUさんが欧陽菲菲さんのヒット曲をカバーした「ラブ・イズ・オーヴァー」(21日発売)のMVに萬田さんが出演。異色のコラボに驚きと歓声が上がっています。

更新日: 2016年09月21日

yasuckeyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
27 お気に入り 106457 view
お気に入り追加

■次々とヒット曲を生み出す人気シンガーソングライターのJUJUさん。

極上のバラードを歌い上げる平成の歌姫JUJU。

平成の歌姫といわれるその実力は 、艶やかに歌い上げるバラードを聞けば納得。

12歳の頃からジャズシンガーを志し、18歳で単身渡米、ニューヨークを拠点に活動していました。ジャズ以外にも様々なジャンルの音楽に触れながら才能を開花させました。

2006年『奇跡を望むなら...』がロングヒットを記録し、07年度USEN年間総合チャート1位を獲得。その後も『素直になれたら JUJU feat.Spontania』が大ヒットを記録、ブレイクを果たす。

●その歌声は、幅広い世代の方々から支持を得ています。

■そんなJUJUさんが欧陽菲菲さんのヒット曲「ラブ・イズ・オーヴァー」をカバー。

▼そのMVに"あの女優"が出演し話題です。それでは、ご覧下さい。

JUJUが、本日9月21日発売のシングル『六本木心中/ラヴ・イズ・オーヴァー』より「ラヴ・イズ・オーヴァー」のMVを公開した。

同映像には、かねてからハット、巻き髪、ハイヒールというスタイルが、JUJUと似ている、といわれてきた女優・萬田久子が出演。

MVではJUJUがスナックのママ役を演じ、視線を向けたテレビの中で萬田が歌唱しているという内容。

●似ていると噂の2人の競演にファンからも・・・

JUJUと萬田久子が似てるって、やっぱり話題になってたのね!!MVに出るなんてウケるーw

JUJUが萬田久子に見える説、分かる気がするwwwwww

▼先日放送された「Mステ」出演の際も萬田さんに見間違えられていたJUJUさん。

おりょ?Mステにナゼ萬田久子が?と思ったらJUJUだった(笑)

MステのウルトラFESに萬田久子?って思ったらJUJUだった (こう思ったのは私だけじゃ無い…ハズ…orz) #Mステ #MステウルトラFES

後ろで萬田久子が映っているのかと思ったらJUJUでした。 #Mステ

■激似2人の競演で話題の楽曲MVは、カバーアルバム「スナックJUJU~夜のRequest~」(10月26日発売)にも収録されます。

アルバム「スナックJUJU ~夜のRequest~」は邦楽カバーアルバム「Request」シリーズの第3弾で、“スナックアルバム”をコンセプトに1980年代の名曲をJUJUが歌う。

1 2





yasuckeyさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう