1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

水着キター!日本一のJK「永井理子」がついにグラビア挑戦!

女子高生ミスコンで日本一に輝き一気にブレイクした"りこぴん”こと「永井理子」さんがついにグラビアに挑戦しました!

更新日: 2016年09月22日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
12 お気に入り 45430 view
お気に入り追加

▼女子高生ミスコンで日本一に輝き一気にブレイクした「永井理子」さん

3月に発表された「女子高生ミスコン2015‐2016」で、64万人の中からグランプリに選ばれ、「日本一かわいい女子高生」として話題の永井理子

身長1メートル57、血液型はA。憧れの芸能人はモデル、益若つばさ(30)で、理想の男性は「身長1メートル78以上ある人」とニッコリ

同コンテストの他にも、これまでに数多くのJKミスコンが開催されてきたが、グランプリ受賞者の美少女ぶりがここまで大絶賛されるケースは意外とレア。

□グランプリ獲得後は飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍中!

●6月からはテラスハウスに出演しています。

6月20日放送のテラスハウスで新メンバーとして永井理子(りこぴん)が加入し話題に

りこぴんは、今回の抜擢に「初めての上京でいきなり初レギュラーなので、不安いっぱいです」と語っている

ネット上では「超絶かわええ」「見ているだけでいい」「今すぐテラハに引っ越したい」と歓迎のコメントが殺到。

●8月には女優としてドラマ初デビュー

ドラマは「呪われた1万円札=死幣」を手にした人間が、次々と不可解な死を遂げるという本格ホラーサスペンス。

“りこぴん”こと永井理子が、TBS系ドラマ「死幣」第8話(31日深夜24時10分)で、ドラマデビュー

初めての芝居に緊張したものの「女子高生役だったので、いつもの自分を出すことが出来てやりやすかったです」と語るりこぴん

▼そんな永井理子が「週刊少年サンデー」に登場!

▼りこぴんはこの雑誌でグラビアに初挑戦しています!

初のグラビア挑戦へは悩んだというが「相談したときに背中を押してくれたみんなにはもちろん、綺麗に撮ってくれたり企画を考えてくれたスタッフさんにも感謝しています!」と晴れ晴れしい様子。

●すでに永井理子のグラビアは大きな話題になっています。

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう