1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ベッキー10月から生放送ラジオDJに…ネットからは復帰を望む声も

各局のレギュラー番組を休演しているタレントのベッキーさんが10月から生放送ラジオ番組でレギュラーを務めるネットからも様座な声が上がっています。

更新日: 2016年09月22日

12 お気に入り 38222 view
お気に入り追加

スキャンダルが尾を引くベッキーさん

海外留学説や妹さんとの交流が話題に

ベッキーは英語を勉強するため、米国でダンサーとして活躍中の実妹ジェシカ・レイボーンの元に身を寄せるとか。

、英語を一から勉強するというのだ。語学留学を決めた理由は想像に難くない。

この日は「市場のお兄さんが『はい!栗!』と1クリくれました。ありがとうございます」と、大きな栗をもらった

6万件を超えるいいね!、1,300件ほどのコメントがつくなど、大きな反響を呼んでいる。

仕事は新境地を開くナレーションも…

NHK総合で放送されたドキュメンタリー「NEXT未来のために」で務めたナレーション

番組は、大阪「ミナミ」でホストとして勤務し、急性アルコール中毒が原因で21歳で亡くなった男性の人生に迫るドキュメンタリー。

そんな彼女が、10月から新番組に出演する

FMラジオ新番組「ミッドナイト・ダイバーシティ― ~正気のSaturday Night~」(24時~26時)で週替わりのレギュラーをつとめることがわかった。

生放送のラジオレギュラー番組出演は初で、毎月1週目のメーンを務める。

バラエティ番組を通して培われた彼女自身の能力・スキルは非常に高度なものをもっており、高く評価しております。

彼女を待っているファンの方々が数多くいる中で、きっと前向きな彼女の心意気、想いは、困難にぶつかっている人や、ラジオを拠り所としている人、多くの人々の心に伝わると信じております

また、こんな噂も…あの人がベッキー復帰を邪魔している説も

川谷絵音は“ベッキー復帰を邪魔していることに気付かないバカ”!?「言えないこと全部音楽にした」と満足げ

この「ベッキー復帰」の話題はネットからも声が上がっています。

ベッキー復帰ってマジなのか ベッキー好きだったから嬉しい

1 2





キメラのつばささん

楽しい時間を過ごせるまとめを意識して行きますので、よろしくお願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう