1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

アンガ田中にカズレーザーも …家賃について言及した芸能人

アンガールズの田中卓志、元猿岩石の森脇和成、カズレーザー、鈴木奈々、武井壮などが、現在住んでいる家賃について言及していました。

更新日: 2016年09月22日

CloverSさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
24 お気に入り 114083 view
お気に入り追加

◆「月収の3分の1」が目安と言われている家賃

一般的に、家賃の目安は「月収の3分の1」と言われています。毎月の月収が18万円なら家賃は6万円、月収が24万円なら8万円が上限ということになります

多くの人の経験上、そのくらいまでなら自分の収入でしっかり生活していける、と考えられてきたのです。

◆アンガールズの田中は、現在の家賃を「21万円」と告白

「バイキング」(フジテレビ)で、お笑いコンビ、アンガールズの田中卓志が、自身が住む自宅の家賃について言及した。

タレントの坂口杏里について特集。そんな中、坂口の自宅の家賃が30万円であったとの話題に。

坂上忍が「30万って結構…」。アンガールズ・田中は、「俺より上ですよ」

話の流れで田中は「オレは21万円」と告白 出演者にいじられ、「なんで全部言わなきゃならないの!」と動揺していた

◆元猿岩石の森脇和成は、家賃6万7千円のワンルームマンション

『バイキング』(フジテレビ系)の取材で現在の森脇の生活ぶりをMCの坂上忍が見に来た

元猿岩石の森脇和成(42)は、猿岩石解散後実業家になったりサラリーマンになるなどしていたが、2015年からは芸能界に復帰した。現在はラジオ番組を持ったり、舞台出演をするなどしている。

番組では「忍刑事のこの家に住む芸能人は誰だ!?」のコーナーで「野宿から夜の帝王!そしてワンルームへ 浮き沈みの激しいジェットコースター人生」と題し、坂上忍が元・猿岩石で有吉弘行の相方だった、森脇和成の自宅に訪れた。

森脇は現在、東京・世田谷区経堂にある家賃6万7千円のワンルームマンションで暮らしているという。

◆カズレーザーはシェアハウスで、家賃は「1万7000円」

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが22日、都内で行われた映画『セルフレス/覚醒した記憶』の公開記念イベントに相方の安藤なつと出席

※2016年8月22日

カズレーザーは4日のイベントで先月の給料を「82万円」と明かすなど、大ブレイク中。

とは言え、住まいは現在も芸人6人で一軒家をシェアしているという。6人で家賃を分割し、カズの家賃は「毎月1万7000円」という堅実ぶり。

住まいについて「(シェアハウスは)難しいところないです。全員芸人なんで、いつ帰っても大丈夫だし騒いでも平気」といい、「家賃は、一応部屋ごとに分けている。全然そこでいいです。雨風しのげればいいんですから」と笑った。

◆鈴木奈々は、ブログで「駐車場付きで六万円です」と家賃を告白

鈴木奈々が3日、自身のブログにシンプルな自宅の写真を掲載。インテリアを紹介し、家賃も六万円であることを明かすと、ファンから驚きと羨望の声が上がった。

※自宅は地元茨城県

「久々にお家公開しちゃいまーす」と公開された、自宅リビングの写真。開放感のある広いリビングには、グリーンのカーテンをメインカラーにナチュラルなインテリアが印象的です。

間取りはわからないものの、鈴木奈々は「駐車場付きで六万円です」と家賃を告白。この家賃については、さすがに「めちゃ安い」「駐車場付で6万は安いですね」「イイね」などの声。

1 2





CloverSさん



  • 話題の動画をまとめよう