1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

えっ、ウソでしょ…どんどん貧乏になっちゃう人のトイレの使い方

毎日節約!少しでも貯金!そう思って、日々頑張っている人は多いですよね。でも、実は、トイレの中で何気なくしている癖によって、その頑張りが帳消しになっているかも知れません。どんどん貧乏になってしまう人のトイレの過ごし方の特徴をまとめてみました。

更新日: 2016年09月23日

lulu0803さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
250 お気に入り 235924 view
お気に入り追加

▼毎日節約を頑張っている人は多いですよね。

私たちは毎日ちょこちょことお金を使います。強い気持ちでいないと、節約、貯金は難しいですよね。

普段の生活で、節約してますか?
お金を貯めるためには余計な支出を減らすことも重要です。

日々の積み重ねで少しずついろいろなものを節約する

食費を節約しようという場合、ほとんどすべての食事を自炊できるなら自炊のほうがだんぜん食費は安くすみます。

▼貯金するぞー!節約するぞー!

節約するぞー。貯金するぞー。気合いだけは充分だ( ・ㅂ・)و ̑̑

つまりは働きまくって、自力で金の貯めよう とりあえずの目標が、よく働く、よく節約する、よく貯金する。

今月は頑張って頑張ってたくさん貯金する、、節約する!

▼実はトイレって風水的にも結構重要な場所。

トイレは家族の健康を司るとても大切な場所。
風水でも金運と健康運に深い関わりがあります。

トイレの使い方には、その人の性格や“育ち”が表れやすいもの。

▼そのため、キレイに掃除することで金運はアップするらしい!

使用した後、便器を掃除したり、拭くだけで、時間もかからずキレイな状態を保つことができます。

トイレをキレイにしていると、お金に関係するイイことが起きて、
結果として“収入や資産が増える”と聞いたことがありませんか。

□やってない?どんどん貧乏になっちゃう人のトイレの過ごし方。

・スマホや本、新聞を持って入る。

運気的にも人間関係的にもNGだし、トイレに無駄に長居をすることで電気代もかかってしまいます。

いつの間にか時間が経ってしまうスマートフォン、トイレに入る時ぐらいは見るのをやめて、トイレは集中して短時間で済ませること

・トイレで予定を立てている。

カレンダーを見ながら予定を組んでいませんか?

トイレの壁に、カレンダーや漢字表、地図などを貼るのはNG。

トイレの中は陰のパワーで満たされています。そんな空間の中で立てたスケジュールには、やはり良くないパワーがついてしまいます。

1 2





lulu0803さん



  • 話題の動画をまとめよう