1. まとめトップ
  2. ガールズ

お風呂で使う女子多し。。ベビーオイル活用バスタイム3つ

乾燥が気になる季節がやってくると、お肌の調子が…。お風呂でしっかり保湿しちぃましょうね。ベビーオイルは塗るだけではなくこんな活用で女子力アップするよ。

更新日: 2016年09月26日

pinkswan999さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
781 お気に入り 124745 view
お気に入り追加

乾燥が気なる季節はお風呂でしっかり保湿しちゃう。

ベビーオイルには、ホホバオイルの3倍、オリーブオイルの5倍の保湿力があると注目されているオイルです。

洗顔料にちょこっとベビーオイル足してクレンジングだよ~

いつもの洗顔料にベビーオイルを混ぜて泡を立てることで、洗顔後のつっぱりがなくなっちゃいます

ベビーオイル洗顔いいね〜私は1滴じゃ足りないから4,5滴やってるけど、洗い上がりがつっぱらないからサイコー

洗顔料を…泡立てて…から…、ベビーオイルを…混ぜる…と…、良い感じ…。(それがティスの最後の言葉だった)

お風呂に入る前の洗顔にやってみてね。

『洗顔料+ベビーオイル』混ぜるだけで簡単なのに、効果は絶大と、じわじわ流行中。

泡立てからすすぎまでは普段と何も変わらないのに、その後突然強い保湿効果を感じて驚いたわ。

バスオイル&ボディーソープとして使っちゃう。。乾燥を防いでくれますよ~。

冬場などお肌の乾燥が気になるときには、バスオイルとしても活用してみてくださいね。

お風呂に入れてみてね。ボディソープにちょい足しもOK。

お湯ピンクにしてベビーオイル入れて、楽しくなっちゃって1時間くらいお風呂入ってた( ˙-˙ )のぼせたわ( ˙-˙ )

お風呂にベビーオイル入れたら なんか肌モチモチになったきがする 気のせい?

お肌にオイルの膜ができることで、水分蒸発を防いでくれるので、お風呂上がりにシャワーを控えると、さらにしっとり感が持続します。

洗い流さないと、効果大。。

ボディーソープと洗顔にワンプッシュ、ベビーオイルを混ぜると風呂上がり肌が乾燥しなくなってめっちゃ調子良い✨ #女子力 pic.twitter.com/GCwWinC2RE

シャンプーに少しプラスするだけで、しっとりなめらかヘアーに!

ベビーオイルには、毛穴に詰まった汚れを浮き上がらせる効果があるので、毛穴もスッキリ。

保湿に長けているので、どんどん髪から失われていく水分を止めてしっかりとコーティングしてくれます。

もしかするとベビーオイルした後にシャンプーすると幸せになれる

ベビーオイル万能、髪ふわふわのツヤツヤになったわ✨

1 2





pinkswan999さん

ストリートファッション&アレンジを中心に紹介しています♪素敵なアクセサリーやファッションアイテムもすこしづつですがアップしますね♪。お気に入り登録していだければ、励みになります。よろしくお願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう