1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

憂鬱な雨よ、バイバイ!ネットで買える雨でも出かけたくなるレイングッズ

雨はどうしても外に出るのが億劫になりがち。けどそんな憂鬱を解消してくれるグッズを探してみました。

更新日: 2016年09月25日

gahi_gahiさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
121 お気に入り 70627 view
お気に入り追加

■雨はどうしても外に出るのが億劫に・・・

気分が下がる梅雨。びちょびちょになっちゃうし荷物も増えるしなんかテンション下がるし…

▼雨が嫌いな人が大多数

■今はそんな雨を楽しくしてくれるグッズが溢れています、さぁ!雨の日も出かけよう

①RainPop(レインポップ)

コロンとしたフォルムが可愛くて、それでいて傘を安定させてくれる便利なアイテムですよ。キャラクターとのコラボ商品や光る商品、そのバリエーションも年々豊富に・・・

見た目は名前の通りでとってもキュート

同製品は、「雨の日をハッピーに」という発想から生まれた、シリコン製の傘専用アクセサリー。

②LIGHTBLADE UMBRELLA

LEDは7色でボタンを押すたびに各色点灯と2つのスピードのグラデーション点灯の9パターンがローテーションします。
暗い夜道でも目立つので安心♪

モデルさんが使うとあまり違和感ないな・・・

LEDは7色でボタンを押すたびに各色点灯と2つのスピードのグラデーション点灯の9パターンがローテーションします。

③傘専用シール

シールの絵柄やサイトによって価格変動あり

シールならいろいろな色のシールがあるので、好きなように貼ればそれだけでカラフルでオシャレな傘をつくることができるんですよ。

安いビニ傘が可愛く変身

透明ビニール傘に最適な素材のシールです。布地の傘やザラザラした素材のビニール傘には使用しないで下さい。

味気ないビニール傘をかわいくデコることで自分だけの一本になり、より大切に使えるようになります。傘に愛着がわくことで、置き忘れ防止にもつながります。

④フルトンアンブレラ

1 2 3





gahi_gahiさん

お気に入りして頂いた方、ありがとうございます。
これからも頑張ります!物集めた系は、ざっくり作って少しずつアップしています。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう