1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

小嶋陽菜は40万部完売…雑誌の表紙が話題になった芸能人

小嶋陽菜、野呂佳代、紗栄子、最上もが、藤田菜々子が、雑誌の表紙を飾りました。その表紙は、いろいろと話題になっているようです。

更新日: 2016年09月23日

CloverSさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
25 お気に入り 129601 view
お気に入り追加

◆雑誌の顔ともいえる表紙…好きな芸能人が表紙だと買おうか迷うことも

雑誌の顔ともいえる表紙は、その時代の人気者を測るバロメーターでもある。

好きな芸能人が表紙になっている雑誌を買おうか、迷ったことがあるかを聞いたところ、「ある」は27.6%(153名)。女性は36.0%で、男性の20.5%を15.5ポイント上回った。

全国の書店やコンビニに自分の写真が一斉に並ぶなんてすごいことですよね。

◆小嶋陽菜は「sweet」9月号で表紙を飾り、発売から10日で40万部を完売した

AKB48の小嶋陽菜(28歳)が表紙を務めたファッション誌「sweet」9月号(宝島社)が、発売から10日で40万部を完売した。

今号の表紙では淡いピンクの花に囲まれた“こじはる”が艶やかなフリルのドレスをまとい、さらに部数を伸ばして40万部を完売した。

◆野呂佳代は「la farfa」11月号の表紙を飾り、今までにないクールな雰囲気に

タレントの野呂佳代が、20日発売の“ぽっちゃり女子”向け雑誌「la farfa(ラ・ファーファ)」11月号の表紙に登場。

これを見たネット上のファンから、「体の曲線が美しい」「顔つきがセクシー」「普通にキレイ」といった称賛コメントが寄せられている。

◆紗栄子は「sweet」10月号の表紙と裏表紙を飾り、話題になっている

モデル、タレントとして活躍中の紗栄子。9月12日発売のファンション誌『sweet』10月号(宝島社)の表紙に登場している。

ピンクのリボンが印象的なドレスに身を包み表紙を飾った紗栄子。「カワイイは正義」のキャッチもうなずける美貌だ。

その圧倒的な存在感に、「ため息でるくらい可愛い」「表紙で惹かれるって凄い」「久しぶりに雑誌買った」など賞賛と羨望の反響が多数寄せられている。

今号は、裏表紙にも紗栄子さんが登場。表紙とは表情や雰囲気の異なる1枚であり、美しい脚が印象的で少しセクシーなカットとなっている。

◆最上もがは「KERA」11月号の表紙を飾り、白狐でハロウィンを意識したコスプレ姿に

秋葉原発アイドルグループ・でんぱ組.incの最上もがが16日発売の雑誌「KERA」11月号の表紙にて白髪のウィッグに狐の耳をつけたハロウィンを意識したコスプレ姿で登場。

14日付のInstagramにて、「前回の表紙のときに、もふ耳をつけたいと話したら用意して下さいました」と念願叶ったことを明かしていた最上。

「白狐になりたい」という要望が実現したそうで、銀髪に白いケモ耳をつけクールな視線をこちらに向けたケモナー歓喜の仕上がりとなっています。

トレードマークの金髪からガラリ一転、透き通るような白肌が際立つ“もふもふ”コスプレにファンからは「耳可愛い!もふもふしたい笑」「白髪も似合うね!」「イケメンで可愛いなんて罪」「完璧です」など歓喜の声が多数寄せられている。

◆藤田菜々子は「AERA」9月12日号で表紙を飾り、競馬場とは別人の柔和な表情に

1 2





CloverSさん



  • 話題の動画をまとめよう