1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ブラピが子供に虐待!?これが離婚決断のきっかけか

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが離婚報道が話題になりましたが、もっと驚くニュースが飛び込んできました。ブラッド・ピットが子供を虐待したとの疑惑が出ています。ネットでは驚きの声があがっています。

更新日: 2016年09月23日

happystar12さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
20 お気に入り 132380 view
お気に入り追加

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが離婚

仲むつまじい夫婦とされていたブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが離婚することがわかった。

アンジェリーナは19日、和解できない不和を理由に2年間の結婚生活に終止符を打つべく離婚届を提出したと言われている。

アンジーは6人の子どもの親権を持つことを求めており、配偶者扶養手当は請求しないという。

育児方針による違いが離婚に影響を与えた?

夫妻の育児方針には大きな違いがあり、アンジェリーナは子供に甘く、躾に厳しいのがブラッドだったと言われている

そんな中、ブラッド・ピットが子供を虐待したとの疑惑が出ている

ブラッド・ピット(52)が子供を虐待したとの疑いで、FBI、およびロサンゼルス郡児童家庭サービス局による調査を受けていることが明らかになった。

芸能ニュースサイト「TMZ」は、家族で先週、自家用ジェット機に乗っていた際に、酒に酔ったピットさんが自分の子どもに対して激しく怒り、暴力を振るったとみられると伝えました。

ある情報筋は米メディア『People』に「その場(機内)にはアンジェリーナ・ジョリー、そして子供達のうち少なくとも数名がいた」と証言している。

離婚申請以降は連絡も取り合っていないという

情報筋が指摘するところ、この事件はジョリーさんが次の日すでにピットさんと別れ、数日後に離婚を申請したことにつながったという。

なおブラッドは子供達にここ数日間会っておらず、夫妻はアンジェリーナによる離婚申請以降、まったく連絡も取り合っていないという。

警察関係者及び、ブラッド側箱の報道を否定

警察関係者はAFPに対し、「われわれの記録には、ブラッド・ピットに関する通報の報告はなく、ピットに関する捜査は行っていない」と断言。

ブラッド側の関係者は「彼は今回の事態を重く見ていて、子供たちへの虐待のような行為一切はしていないと話しています」と米People誌に証言

「子供と対面した時の距離があまりに近すぎて、子供に触れたということはあるが、それ以上のことはなかった」としている。

さまざまな声が寄せられているがブラピ擁護の意見が多かった

アンジェリーナ・ジョリーがブラピを陥れようとしてるぞ 陥れてまで離婚したいのか

ブラッドピットが幼児虐待についてFBIの取り調べを受けているとのニュース。えええ!!!全く信じられない…

1 2





happystar12さん

私のまとめ記事を読んでいただいてありがとうございます。

今年の目標は一人焼き肉です。

https://twitter.com/happystar012

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう