1. まとめトップ

結婚相談所の口コミまとめ

みんなが気になる結婚相談所の口コミをまとめます。

更新日: 2011年06月07日

12 お気に入り 63491 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

私はオーネットに入会して1年後に相手を見つけて結婚しました。
入会費は高いですが、それだけ結婚したい人が集まってきているという点では、上手くいく確率は高いのは事実だと思います。

私の姉はオーネットの会員でした。先日会員の男性と結婚して、横浜に住んでます。
優しそうだし経済力もある方のようなので、いい出会いは期待できると思いますよ。

私は、結婚相談所「サンマリエ」で出会った人と結婚して幸せに暮らしています。当方、31歳女性。だんな31歳。確実に出会いはひろがります。

2年前にサンマリエさんに入会していました。スタッフの方はとてもいい人でたくさんアドバイスを下さいました。

私の出した条件に合う人のプロフィールを、担当者が毎月10人分くらい送ってきてくれました。
↑こういう感じだったので、普段の活動で知り合う女性は、サクラではないと思われます。

弟が「ノッツェ」で結婚しました。
そこに決めたのは「会員数が多い」ということと「ビジネスライク」だからだそうです。

私も同じ年の時にツヴァイを利用して結婚に至った一人です。
今はとても幸せに暮らしています。

今交際している人はツヴァイで知り合いました。来年3月頃結婚する予定ですよ。
まずはなんであれ行動することです。

普通の結婚紹介所は本当にただ男女を紹介するだけですが、パートナーエージェントは恋愛ベタな人に恋愛の達人が手取足取り指導してくれるという感じです。

パートナーエージェントさんと他の相談所さんとの違いは、専任の担当の方(コンシェルジェと呼ばれます)がついてくれる点です。
経験豊富な担当の方が親身になって相談に乗ってくれるおかげで会員数に比べて成婚率が非常に高いのが特徴です。

しっかりとサポートが受けられる結婚相談所に登録するのが一番かと思います。個人的には、パートナーエージェントのサポートは良かったですよ。

安定した生活や老後を望んでいる人にも、結婚相談サンセリテ青山は良い機会かもしれません。
結婚相談サンセリテ青山の入会審査は厳しいことで有名です。

お医者様 もしくは 東大・京大・旧帝大・早慶・神戸大・一橋大・東工大
ご出身者でしたら、「誠心」が断然良いと思います。すごく優遇された料金で活動できます。

あなたが30代前半のイケメン医師歯科医を探しているなら、容姿が普通だと年齢的にはちょっとしんどいのかも。25、26歳で才色兼備な人もたまに見かけますからね。容姿が良いなら選べる立場になるので、各種パーティーもおすすめですね。

独自の入会基準を設けており、信頼性が高い「クラブオーツー」がおすすめです。

私はブライダルネットで何人かの男性にお会いしました。
みなさん女慣れしてませんが、とてもマジメな方ばっかりでしたよ。

ブライダルネットが真面目でいいですよ。ちゃんとした結婚相談所です。年間3万円くらいの活動費で写真も見ることができて、申し込みもできます。

友達が関西のマリッヂサポートを通じて結婚しました。その友人からのクチコミ情報によれば、安心して婚活できる結婚相談所です。

1