1. まとめトップ

件名 日本の電力を守ろう! 原発の火を消させないデモ行進!! 【東京支部】
開始日時 2011年 4月 17日 (日曜日) 13時00分 (GMT+09:00)
終了日時 2011年 4月 17日 (日曜日) 14時00分 (GMT+09:00)
場所 神宮通り公園 (渋谷区神宮前6-22-8)
連絡先 原発の火を消させない国民会議メール(genpatunohi@gmail.com)
詳細 日本の電力を守ろう! 原発の火を消させないデモ行進!!

日本の電力を守るため原発の火を消させないぞ!
国家破壊を目論む反日左翼を福島沖に叩き込め!
原発のない社会よりもパチンコ(在日特権)のない社会を目指そう!

反日左翼が中心となって原発の全廃を訴えています。仮に彼らの主張を実行すれば、我が国の電力供給量がいきなり約3割削減されることになり、ただでさえ今夏今冬の電力不足が予測される中で緊急事態に陥っているエネルギー行政にさらに追い打ちをかけることになります。

東電の問題にかこつけて原発全廃を主張し、その裏で病院等の電力源を遮断することで騒乱状態を作ろうとしている反日左翼の言いなりになるわけにはいきません。日本の電力源を守るために私たちは原発の火を消させないデモ行進を敢行します。二年前の蕨市デモ行進と同じく、誰も声をあげられないのであれば私たちが先頭に立って声をあげたいと思います。一人でも多くの皆さまのご参加をお待ちしております。

【日時】
平成23年4月17日(日)
13:00集合 13:30デモ行進出発

1