1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

巨大地震予言まとめ

世界中で発生している巨大地震。はたしてまた巨大地震は起きるのでしょうか?ここでは地震の予知や予言を紹介。将来に備えましょう。

更新日: 2016年05月03日

96 お気に入り 2177949 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

akYipさん

熊本地震の次はどこ?

南海トラフ地震「発生が早くなる」

2016/4/16 テレビ番組「ウェークアップぷらす」で尾池和夫さんが断層の関係から地震が次に起きかねない場所を指摘されました。
・熊本の南西部
・福岡
・宮崎沖
宮座沖の場合、津波が宮崎に行く可能性があるので注意してください。

また今後は、和歌山のほうへつらなる断層でも大きな地震が起きる可能性を指摘されています。
四国、関西の方は注意しましょう。

東京はそれほど心配はしていないとのことで、むしろ相模や千葉あたりが危険だそうです。

2016年3月 日本?台湾?

台湾の地震予測研究所は20日以内に日本でM7、台湾でM6程度の地震の可能性を指摘しています

2018年 アメリカ?

NASAは、3年以内にロサンゼルスで強い地震が起き、百人単位の死者が出ると予測。

2015年10月17日?

ドクターケシュによれば、南北のアメリカ大陸を分断するほどの大きな津波がやってきて、4,000万人が被害にあうと予測しています。

ドクターケシュはイラン生まれ、ロンドンで原子力を学んだ人物。果たして大地震は来るのでしょうか。

2015年11月25日?

ノストラダムスの地震予言と思われる詩。

詩で予言される星座の配置が起きる日にちのひとつが「2015年11月25日」だといいます。

何が起きるのでしょうか。

関東?村井さんが警戒レベルをひきあげ

地震予測でおなじみの村井さんが「南関東の警戒レベルを最大に引き上げた。これは我々が東日本大震災後にメルマガを開始してから初めてのこと。」といいます。

房総、三浦、伊豆半島でも大きな変動がみられているようです。

要警戒?

2015年後半?キルギス

ヒマラヤの大地震も記憶に新しいところですが、キルギス非常事態省は、今年後半キルギス領内でマグニチュード9程度の巨大地震が発生する危険性があると警告しています。

旅行の人?は特に注意を。

2015・10月? ゲイバーのママの予言

次は、今年の秋ね。そう、10月頃に関東で大震災が起きる可能性が高いわ。直下型よ。過去のヤツとは比較になんないわよ。

しかも、その後がヤバいの。

地震の2か月後に、富士山が噴火するのよ。

1 2 3 4