1. まとめトップ

【胃腸薬】 興和「キャベジンコーワ」について 【胃痛・もたれ・むかつき】

興和「キャベジンコーワ」について。弱った胃を元気にしてくれる胃腸薬。CMキャラクターに常盤貴子を起用している。

更新日: 2011年05月17日

2 お気に入り 19078 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

nin1さん

■ メーカーサイト

■ バリエーション

新キャベジンコーワSは、弱った胃の粘膜を修復し、正常な状態に整えるキャベジン本来の効きめに加え、胃の運動を促進するソウジュツが協力して働くことで、弱ってきた胃を元気に健やかにしていく胃腸薬です。
http://hc.kowa.co.jp/cabagin/shin_s.php

近年、脂肪分の多い食事をとる機会が増えるとともに、もたれやムカツキ、胃重などの症状が起こりやすくなっています。キャベジンコーワSは、荒れて傷んだ胃の粘膜を修復し、正常な状態に整えるキャベジン本来の効きめに加え、新たに配合されたリパーゼAP12が脂肪の分解を促進させます。
もたれやムカツキ、胃重などの不快な症状にすぐれた効果をあらわして、胃をスッキリさせてくれます。
http://hc.kowa.co.jp/cabagin/s.php

キャベジンコーワ細粒は、荒れて傷んだ胃の粘膜を修復し、弱ってきた胃や腸などの諸臓器を正常な状態に整えてくれるお薬です。
粘膜の修復成分としてすぐれた効きめを持つMMSC(メチルメチオニンスルホニウムクロライド)が1日量で150mg配合されています。
サラサラの細粒状で大変飲みやすい他、分包されているので携帯に便利です。
http://hc.kowa.co.jp/cabagin/sairyu.php

■ クチコミサイト

■ 質問サイト

1