1. まとめトップ

【画像あり】美男ですね(イケメンですね)TBS韓国ドラマ 瀧本美織、玉森裕太、藤ヶ谷太輔、八乙女光

7月スタートのTBS系韓国ドラマ「美男<イケメン>ですね」(金曜後10・0)で、主演は瀧本美織(19)、Kis-My-F+2の玉森裕太(21)と藤ヶ谷太輔(23)、Hey!Say!JUMPの八乙女光(20)

更新日: 2012年10月24日

4 お気に入り 112401 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

-聖少女-さん

TBS系韓国ドラマ「美男<イケメン>ですね」

美男ですね あらすじ

シスターになるため修道院で修行するコ・ミニョ(パク・シネ)には双子の兄であるミナム(パク・シネの2役)がおり、その兄は行方不明の母を探すために歌手になるという夢が叶い、大人気イケメンバンド『A.N.JELL』の新メンバーとして加入するはずだった。しかし、ミナムが整形に失敗してすぐさまバンドへ合流できなくなってしまったため、困ったマネージャーのマ室長から「1ヶ月だけ兄の代わりをしてくれないか?」と頼まれる。

「快刀ホン・ギルドン」「ファン・ジニ」チャン・グンソク、FTIslandイ・ホンギ出演!
双子の兄のかわりに妹が大人気イケメンバンドの仲間入り!?キュン死★寸前ラブコメディ!

*STORY*
シスターになるため修道院で修行するコ・ミニョ。 ある日大人気イケメンバンド「A.N.JELL」のマネージャーから、ミニョの双子の兄ミナムの代役に1ヶ月だけなってほしいと頼まれる。このバンドに加入予定だった兄の都合がつかなくなってしまったのだ。困惑するミニョだが、兄ミナムが母を捜すためにグループに入る予定だったことを知り、しばらく兄になり変わる決意をする。 天使のような外見だが、クセがある「A.N.JELL」のテギョン(チャン・グンソク)、シヌ(ジョン・ヨンファ)、ジェルミ(イ・ホンギ)たちと過ごすミニョは、毎日がドキドキで・・・。

「もしもイケメンバンドのなかに、自分がいたら?」と女の子なら一度は妄想する少女漫画のような世界にキュン死すること間違いなし

主人公のパク・シネは「宮S~Secret Prince」で日本でも認知度が高く、今作品では男装しながらも、イケメンたちに囲まれる女の子のドキドキ感をかわいらしく表現している。彼女と恋愛関係でゆれるのは、近年「ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~ 」や「ファン・ジニ」で日本でも認知度が高いチャン・グンソク。ドラマのバンドではギターボーカルを担当し、定評のある歌唱力を存分に発揮している。そのグンソクとシネとの関係に深く関わるのは、自身でもバンド活動をしているジョン・ヨンファ。はじめてのドラマ出演だが、それを感じさせない演技と優しいまなざしが恋の切なさを一層ひきたてる。FTIslandのボーカル、イ・ホンギも久々のドラマ復帰。FTIslandは韓国では超売れっ子バンドで日本でもインディーズデビューし1st シングルがオリコン初登場9位、ライブDVDが6位になるなど、日本でも認知度が高い。ドラマではドラムを担当し、愛くるしい笑顔と演技をみせている。「マイガール」「快刀ホン・ギルドン」などの脚本を手掛けたホン・ミラン、ホン・ジョンウン姉妹の話題の新作。「もしもイケメンバンドのなかに、自分がいたら?」と女の子なら一度は妄想する少女漫画のような世界にキュン死すること間違いなし!

出演:チャン・グンソク (ファン・テギョン役):「ファン・ジニ」「ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~」「快刀ホン・ギルドン」
パク・シネ(コ・ミナム/コ・ミニョ役):「天国の階段」「宮S~Secret Prince 」「天国の樹」
イ・ホンギ(ジェルミ役):FTIsland
ジョン・ヨンファ(カン・シヌ役)

今夜の美男ですねのタイトルは「切なすぎるキス…」です。

撮り溜めドラマみてるなう 美男ですねはキャストでいろいろ半減しててもったいない(´□`;)テギョンとシヌが…(´□`;)

先週がっつり見忘れた、美男ですね2話。今日の3話に向けて見たけど、何回見てもたまがおもろい(笑)そして藤ヶ谷氏のまぁうさんくさいこと(笑)うけぴ♡

@kojiharunyan 今夜は美男ですね第三話だ!この一週間は散々あの衝撃予告を見せられたけど原作を見た人によるとただのフェイクだから何の心配もないって!ちょっとほっとした〜にゃんは俺の大好きな人だからついヤキモチ焼いちゃう!人間だからしょうがない〜にゃんファンが試される時だ

はやく美男ですね見たい―(;_;)!!!1、2卷なかったから3、4卷から借りる村上\(^^)/どない~(笑)とにかく続きが早く見たい!!この欲求止まらない←

それなー(T_T) RT @yamanyan_dayo: 今夜の美男ですねのタイトルは「切なすぎるキス…」です。

美男ですねのグンちゃんは玉森裕太が演じるのか。誰だろう?調べてみたら月9「幸せになろうよ」の黒木メイサの弟役か!なんか微妙。2役演じる双子の名前をみてもうちょっと考えたほうがいいんじゃないの?と思ったわ。双子の兄の名前が「美男」で、妹の名前が「美子」。

魁!音楽番付のジヨンくん可愛すぎた♥てか「美男ですね」ジャニーズでリメイクだってー!!!!!なぜ亀ちゃんが入ってないんだ!!

「美男ですね」日本リメイク版、玉森がテギョンさんだなんてキュンとこない自信あり。

美男ですねの日本リメイク化に関してはしばらく引き摺ります…。うぅ…。

1 2 3 4





このまとめへのコメント1

  • backandforwardさん|2012.11.07

    (o ・ω・)ノこんにちは
    韓国ドラマ絡みでこんな記事を書きました。
    【韓流】知っておくべき韓国ドラマ”6つの雑学”
    http://matome.naver.jp/odai/2135223786608272101
    もしよろしければ、記事の相互紹介をお願いします(o*。_。)oペコッ

1