1. まとめトップ

【韓国美人女優】イ・ヒョリ 이효리 李 孝利の写真・画像まとめ【Fin. K.L.】

李 孝利(イ・ヒョリ、1979年5月10日 - )は韓国の女性4人組グループ、Fin. K.L.(ピンクル)のリーダーでもあり、モデルとしても活躍している。

更新日: 2014年06月04日

8 お気に入り 106681 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

nobuyuki5さん

イ・ヒョリ 이효리 李 孝利

出生1979年5月10日(33歳)
出身地 韓国・忠清北道清原郡
ジャンルK-POP、R&B
職業歌手、俳優、モデル
担当楽器キーボード (楽器)
活動期間1998年 - 現在
レーベルDSP Entertainment 1998-2006
M.Net Media 2006-2010
B2M Entertainment 2010-
共同作業者Fin. K.L.

イ・ヒョリ 이효리 李 孝利

李 孝利(イ・ヒョリ、1979年5月10日 - )は韓国の女性4人組グループ、Fin. K.L.(ピンクル)のリーダーでもあり、モデルとしても活躍している。2003年よりソロ活動を開始。キリスト教徒。国民大学校演劇映画科出身。

また、2003年「アーティスト・オブ・ザイヤー」の7つ以上の賞を受賞した。

彼女のファーストアルバム「Stylish... e hyOlee」は、韓国国内セールス17万枚を越えた。

神話は最近、TVレポートとのインタビューで「イ・ヒョリと同じ時期にカムバックすることについてとても良いと思っている。むしろ、被ってよかった」と切り出した。

神話は最近、TVレポートとのインタビューで「イ・ヒョリと同じ時期にカムバックすることについてとても良いと思っている。むしろ、被ってよかった」と切り出した。

リーダーのエリックは「イ・ヒョリは第1世代ガールズグループとしてその中心にいる。一緒に活動すること自体がシナジー効果を生み出すと思う」とし、「僕たちのニューアルバムのコンセプトが、30代半ばが出せるセクシーさが武器だ。イ・ヒョリも年齢に相応しい姿と音楽を見せてくれると思う」と期待を表した。

最近になっても活動を活発化させるイ・ヒョリ

BAD GIRLというブランドでYOUTUBEに動画を公開

イ・ヒョリは、15日午後12時に所属事務所B2MエンターテインメントのYouTube公式チャンネル、流通会社CJ E&M MUSICのYouTubeチャンネルと、全てのオンライン音源サイトを通じて、5thフルアルバムのタイトル曲「Bad Girls」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

黒髪の悪い女に変身したイ・ヒョリの「Bad Girls」の予告編は、「イ・ヒョリ、彼女について知りたい」というナレーションで始まり、イ・ヒョリが“Bad Girl”になった真実を暴くという独特な形式の内容が盛り込まれている。

イ・ヒョリはTwitterに、「ユ・アインさんがプレゼントに送ってくれたTシャツ〜ソンジェさんありがとう」というつぶやきと共に写真を掲載した。イ・ヒョリは、JTBCドラマ「密会」でイ・ソンジェ役を熱演したユ・アインを「ソンジェさん」と呼んで親しみを見せた。

写真の中のイ・ヒョリとイ・サンスンは一緒に、色違いの同じタイプのTシャツを着てサングラスをかけ、手すりに寄りかかりながらお互いを見つめて明るく笑っている。

1 2 3