1. まとめトップ

モーニング娘。卒業メンバーの「その後」

モーニング娘。を卒業・脱退した元メンバーたち、それぞれの「その後」をまとめました。福田明日香、石黒彩、市井紗耶香、中澤裕子、後藤真希、保田圭、安倍なつみ、辻希美、加護亜依、飯田圭織、矢口真里、石川梨華、紺野あさ美、吉澤ひとみ、藤本美貴、久住小春、亀井絵里、高橋愛、新垣里沙、田中れいな、道重さゆみ

更新日: 2018年06月21日

144 お気に入り 8899849 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

curatorさん

●ページの目安●
1:福田明日香、石黒彩、市井紗耶香、中澤裕子
2:後藤真希、保田圭
3:安倍なつみ、辻希美、加護亜依
4:飯田圭織、矢口真里
5:石川梨華、紺野あさ美
6:小川麻琴、吉澤ひとみ、ジュンジュン
7:藤本美貴、久住小春、亀井絵里
8:リンリン、高橋愛、新垣里沙
9:光井愛佳、田中れいな、道重さゆみ

■福田明日香

昼間は音楽教室でボイストレーナーとして、夜は母親が経営するスナックでバーテンダー等として働いている。

スナックのカラオケで、モーニング娘。の曲を歌うのをリクエストされると断っていると云う。また「芸能界復帰の意志はない」とのこと。

News

■石黒彩

服飾関係の道を選びモーニング娘。を卒業。その後、結婚して、子育て記のエッセイ、料理本を出版しカリスマ主婦としても活動している。夫はLUNA SEAの真矢。

■市井紗耶香

2001年10月に復帰を果たすが、公約していたシンガーソングライターとしてではなく、中澤裕子との「FOLK SONGS」でアイドル歌手として復帰する。

2003年9月、ソロとして「4U〜ひたすら〜」をリリースするが、直後の2003年11月9日にホームページで「幸せを探したい」と宣言、芸能界を引退した。

2009年8月、所属事務所を移籍して芸能界に再び復帰。

2009年9月5日、モデルとして『東京ガールズコレクション』に初出演。
以降も多くのステージに参加している。

2012年公開予定の日中合作映画『明日に架ける愛』で主演。

News

■中澤裕子

1 2 3 4 5 6 7 8 9