1. まとめトップ

「もうなんかやけくそでサマーオブラブ」をよりやけくそにするクラブ向けガジェット

8/21 マルチネのイベント 「もうなんかやけくそでサマーオブラブ」用のガジェットをまとめています。コメントなどに書いてくれれば ピックアップします。

更新日: 2011年11月07日

1 お気に入り 13052 view
お気に入り追加

ガジェットを持ってこよう

ガジェットや服で、自分の趣味嗜好とかを外に伝えたり(例:ボンバーマンTシャツ)、パッと見で変な格好をしていると、知らない人から話しかけられたり、話しかけやすくなったりして、一人で踊っていても 友達ができやすくなったりします。
twitter アイコンや プロフィール、過去の発言をきっかけにフォローする人をさがすようなものですね。
ネットレーベルのイベントなので、会場内でもアイコンっぽいものを身につけて、インターネットっぽくしましょう!

iPadと電光掲示板アプリ

iBanner HDというアプリを入れると、iPadが電光掲示板になります。
DJに「ありがとー」と伝えるなり、「テキーラ一気やるから来い」と書くなり、メッセージを振りまきましょう。

空間がニコニコ動画っぽくなって かなり楽しいです!

光る服

クラブは暗いので 光るモノを身につければ何でも目立ちます。
定番のサイリウムとかもいいけど 21世紀なので電気仕掛けで光るモノがオススメです。

僕はデザインフェスタで外人さんのブースで売ってたLED Tシャツを買いました。その時は2000円ぐらいだったんだけど....

光るメガネ(サングラス)

海外通販は届かないかもしれない! でも安い!

海外通販だと、この手のガジェットが非常に安いです!
納期がいまいち読めない(2ヶ月かかった、なんていう話も...)のが欠点ですが 日本の3分の1以下で買えることも...

twitter ID Tシャツ

皆さんはどのみちもうだめです。好きに生きましょう。

僕はこれをTシャツにしてます

眠眠打破と同じくらいの手軽さで現状打破とか売ってないかな

テクノDJだから反復を楽しませる。そう留年という…。

1 2





このまとめに参加する