1. まとめトップ

【インテリア】オシャレなSOHO空間 写真集【Home Office】

とてもオシャレなSOHO空間の写真集です。やる気・効率アップしそうな気持ちの良いインテリア、ぜひ参考にしてみてください(*^-^)

更新日: 2011年07月05日

naochissさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
69 お気に入り 66785 view
お気に入り追加

遊び心いっぱいのインテリア。色使いもとても素敵です。

狭小スペースのSOHO。奥の一面のみをブラックにすることにより、奥行きが感じられます。

カラーもインテリアもとことんシンプル。クリーンかつモダンな雰囲気。

花とビビットピンクモチーフにした女性らしい空間。メリハリのあるカラー使いでやる気が出そうです。

出典fe57.com

大きな壁面収納が印象的な機能も優れたSOHO。デスクの端が伸びていく…不思議なデザインが奥行きを演出しています。

ホワイトとブラックのコントラストが冴えるワークスペース。シンプルでオシャレです。

階段下のスペースを生かしたSOHO。電子機器がちょっぴり心配(ほこり)ですが、スペースの有効利用には最適の空間ですね。

見せる収納。収納はやはり薄めのカラーを。落ち着いたカラーは無難ではありますが、好感が持てます。

床はなんとレオパード柄。それを感じさせない上品さに驚きです。

ダイニングに設置されそうな華奢なペンダントライトをつけることによって、繊細なインテリアに。

段差を設け、空間に変化を持たせたワークスペース。少し高い場所で気分を変えて仕事ができそうです。

サイドが濃いカラーで天井が高く大変引き締まった印象を受けるインテリア。

窓が多く風が気持ちよく通りそうな空間。ブルー×ホワイトでとても爽やかな印象です。

女性にはたまらないピンクの空間。収納はホワイトで、圧迫感を軽減。

とても明るいSOHO空間。温もりある木調デスクがいい役目をしています。

とにかく本がいっぱいのワークスペース。

落ち着いた風合いの木調インテリア。

白を基調にしたインテリアに、カラフルなデザインのカーペットが素敵です。

とてもシックなインテリア。シンプルな空間の中にデスクの曲線が映え美しいです。

淡いグリーンのカラーを基調にしたワークスペース。木調インテリアを合わせることによって落ち着いた空間を演出。

ホワイトにグレーを合わせたモノトーン空間。柔らかなライティングでクールさを抑えています。

壁面収納たっぷりで使いやすそうなデスク。椅子のデザインで雰囲気がガラっと変わりそう。

見せる壁面収納がメインになっているシンプルなインテリア。ホワイトと落ち着いたグリーンが素敵です。

オフィスっぽくないデスクとチェアがポイント。SOHOならではの自由なインテリアです。

至ってシンプルな空間の中、モノトーンに赤を効かせた大胆なインテリア。

部屋の隅にこそっと配置されたワークスペース。狭いところが好きな方にはたまらないはず。

木のブラウンを基調としたインテリア。重すぎず、軽すぎない絶妙な雰囲気です。

窓からの自然光を浴びながら仕事ができる空間。壁面の傾斜した収納がインパクトになっています。

モノトーン空間の中に、ビビッドカラーの壁面絵画が映えるインテリア。イマジネーションが膨らみそうです。

1





好きなもの、気になるものを日々まとめています。

このまとめに参加する