1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

daiba49さん

テネシー州の刑務所に送られた19歳女が膣内に銃を「装填」していたとして逮捕されました。

ダラス・アーチャー容疑者は無免許運転で告発されており、
キングスポート刑務所でのボディチェックの最中に「プライベートな部分に隠されていた銃」が発見されたとのことです。
女性警官は、足の付け根付近に不審な物体があったと言います。

銃はテネシー州に住むサウザーさんが所有する車に置かれていたもので、
サウザーさんは「自動車盗の動かぬ証拠だ」と語っています。
「銃は漂白する必要があるね。」

コンドームブランド「サガミオリジナル」でおなじみの相模ゴム工業(神奈川県厚木市)が新発売した世界最薄0・01ミリのコンドームが注目を集めている。発売2週間で売り切れになる店舗も出るなど、大ヒットの兆しをみせているのだ。構想から10年以上かけて開発にこぎつけたという逸品。2020年の東京五輪を前に一足早く“世界記録”を達成し、開発担当者は「この品質をぜひ体感してほしい」とアピールしている。

 世界に誇る日の丸ブランドが快挙達成だ。業界の話題をさらっているのは、相模ゴムが先月、都内限定で発売したコンドーム「サガミオリジナル001(ゼロゼロワン)」(ポリウレタン製)。「サガミオリジナル」シリーズの新商品で、

AVの仕事をしていて感じるのは、男って、なんだかんだで「ヤらせてくれそうな女」が好きだということです。いくら美人でも、そういう隙が全くない人は男から敬遠されがち。それと、美人で、男のほうから猛アタックされて付き合ったのに、わりとすぐに飽きられ浮気されるという人は、セックスがあまり上手くないということをよく耳にします。子供の頃から漠然と植えつけられてきた「女は容姿が全て。美人に生まれなかった時点で負けの人生」という思想にブスは苦しめられて来ましたが、エロさえ磨けばブスでも美人に勝てるという希望があり、ブスにとって救いになります。

――「コンプレックス」を武器に換えたペヤンヌマキさんより、今なおコンプレックスに悩む女子に向けて最後にひと言お願いします!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11