1. まとめトップ

愛し少女時代テヨンの写真【キム・テヨンの整形キス】

テヨン(태연、TaeYeon、本名:キム・テヨン(김태연、金太妍[要出典]、Kim Tae-Yeon)、1989年3月9日 - )は、韓国・全羅北道全州市出身の女性歌手。アイドルグループ「少女時代」のメンバー。ポジションはメインボーカル。身長156cm、星座はうお座、血液型はO型、本貫は羅州金氏

更新日: 2013年09月11日

15 お気に入り 210088 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

nobuyuki5さん

少女時代テヨンのプロフィール

出生名キム・テヨン (金太妍)
出生1989年3月9日(23歳)
韓国全羅北道全州市
血液型O型
学歴全州芸術高等学校放送文化芸術科卒業
出身地 韓国ソウル
ジャンルK-POP
職業歌手
活動期間2007年 - 現在
レーベルSMエンターテインメント
共同作業者少女時代

少女時代テヨンにてういて

テヨン(태연、TaeYeon、本名:キム・テヨン(김태연、金太妍、Kim Tae-Yeon)、1989年3月9日 - )は、韓国・全羅北道全州市出身の女性歌手。アイドルグループ「少女時代」のメンバー。ポジションはメインボーカル。身長157cm、星座はうお座、血液型はO型、本貫は羅州金氏。家族構成は父、母、兄、妹。

ファンに感謝する少女時代のテヨン

テヨンは21日、自身のInstagram(写真共有SNS)にメッセージを残し「いつも言いたかったのですが、簡単に言えなかったことがあります。いつも、どこでも、私のこと綺麗に撮ってくださり、ありがとうございます。ファンの皆さん」と伝えた。

少女時代のテヨンが日本のダンサーで振付師である仲宗根梨乃とのツーショットを公開した。

テヨンはその後また別のツーショットも公開し、「おふざけですよ。ふふふ。世界でもっとも元気でハッピーな中曽根梨乃さんを紹介します。彼女はいつも私を楽しくしてくれるんですよ。

ソンヨルの頭の中は全てテヨン

このソンヨルのコメントに、お笑い芸人リュ・ダムは「ソンヨルの頭の中は全てテヨン。テヨンのことばっかり考えているから」などと言うと、ソンヨルは顔を真っ赤にした。このソンヨルの反応から、ネット上では、ソンヨルが少女時代のテヨンに本当に片思いなのではないかとして話題となった。

これは良くある整形ですけど、間違いないです。

確かにテヨンの体全体が細くなっています。

少女時代のメンバーは全員やっているとされます。

ベッドで寝ている姿が可愛いです。

少女時代テヨンの写真・画像

少女時代のユリと一緒に写っています。

出典ameblo.jp

韓国のチマチョゴリを身につけるテヨンも可愛い

1 2 3 4 5 6 7 8