1. まとめトップ

【画像調査】安藤陽彦(44)とは一体何者か?エタニティ代表、元モーニング娘の加護亜依、同棲中の彼氏

元モーニング娘。の加護亜依(23)が、交際中の会社役員・安藤陽彦容疑者(44)が 恐喝未遂容疑で逮捕されたことを受け、警視庁の事情聴取を受けていたことが7日、 分かった

更新日: 2011年09月12日

0 お気に入り 44074 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ハリマ0さん

乗りピーじゃなく朋ちゃん系

加護の同棲相手とは、指定暴力団山口組系組長との親密な関係を持ち出して借金を
 踏み倒そうとしたとして、警視庁組織犯罪対策4課に恐喝未遂容疑で逮捕された
 飲食店運営会社役員、安藤陽彦容疑者(44)。

2009年  3月6日 - 2009年1月に不倫報道をされた俳優の水元秀二郎の元妻から慰謝料を熊本家庭裁判所を通じて調停を申し立てられたことが明らかになった

2011年 9月7日 - 警視庁組織犯罪対策4課(通称マル暴)から参考人聴取を受けていたことが発覚。交際相手であり同居もしている44歳の飲食店経営会社社長が、暴力団関係者との交際をほのめかし、恐喝未遂の容疑で逮捕された件で長時間に渡る聴取を受けた

加護亜依さんの人生

12歳 モーニング娘。に加入。グループ中1,2を争う人気メンバーになる。
16歳 モーニング娘。を卒業
18歳 フライデーに喫煙現場を撮られ謹慎
19歳 SOMA CAFEオーナー(36)と温泉お泊まりデート&車内での喫煙を再び撮られ事務所解雇。
    バッシングのストレスで生理が止まり円形脱毛症になる。
20歳 文具用はさみでリスカという自殺未遂したことを告白し、芸能界復帰
    セミヌード写真集出版。当時の彼氏にDVされて鼻を骨折。
21歳 映画共演した占い師の息子で俳優の水元秀二郎(34)と不倫発覚。
22歳 俳優の元妻に不倫で訴えられる。
    調停をすっぽかし200万円支払い命令
23歳 復帰後の事務所でドタキャン連発。謹慎後、突然の契約解除通告。
    同棲相手である飲食店経営者安藤陽彦44歳(華原朋美の元彼)と独立しての芸能活動復活を画策するも
    安藤が2000万の借金をチャラにするためバックにヤクザがいると貸主を脅したことで恐喝未遂容疑で逮捕され失敗。
    事務所関係者に予告電話をした上で薬物多量飲用の末手首を切り2度目の自殺未遂。←イマココ

その他オプション
・実父の覚醒剤逮捕歴 
・母の再婚相手(継父)の会社が倒産
・モーニング娘。時代の稼ぎを継父に全額使い込まれる

(´; ω;`)これはゴールしてもいいよね・・・

幸せになりたいわけじゃない。ただ隙間を埋めたいだけ。

地下鉄なう。週刊朝日中吊り広告『ヤクザの名をかたって恐喝未遂・加護亜衣を落とした男の「ウサン臭い」手口』…昨日の今日だからこれは売れるだろうな。マスメディアだって商売なんだからジャーナリストの魂みたいなことを要求するのは酷なのだろう。

安藤陽彦(44歳)エタニティ代表は、華原朋美の元彼で、加護亜依の今彼だそうだぞ。

安藤陽彦ってそんなに魅力的なの?加護亜依も華原朋美も男見る目なさすぎだな。

安藤陽彦容疑者は加護亜依ちゃんを利用しただけじゃないの。恋は盲目と言うけれどお互いがそれぞれ大切にしあえる人と巡り会えるといいね。

加護ちゃんのニュースはビックリではあったけど、記事最後の"今月6日には、同居する安藤陽彦容疑者(44)が警視庁に恐喝未遂容疑で逮捕されていた。"の方が驚いたかも。あらまあ……

三井健央(三井流姓名学鑑定創始者)の「芸能速報」・・元モーニング娘【加護 亜衣】が交際相手(安藤陽彦)を選び、判断ミスで自殺未遂!・・<正しい交際相手の判断法>・・交際相手の姓名鑑定をすれば、失敗しない!・・陽彦は26画(大凶)「波乱万丈運」で、統計的に99,9%不幸な人が多い!

加護亜衣とやらの自殺未遂は誰かにかまってもらいたい気づいてほしい、ただそれだけのこと。自殺はとことん死にたくて考えきった結果、最後の手段として自殺するが自殺未遂はただの迷惑行為でしかない。まあどちらも哀れな行為で情けないだけ。人間は自分の最後を自分で終わらせてはいけないはずだ。

加護亜衣ちゃんと、矢口真里ちゃんの違いはなんなのかな。テレビ観ながらぼーっと考える。

つか加護結衣っていたんだけど加護亜衣の姉とか妹だったりするの

加護亜衣の自殺未遂は哀れでしかない。みんな必死で一日を生きているなか、希望や夢があって生きたくても生きることができず事故や事件で亡くなってしまった人、また病気と闘いどうしても生きていたい人が世の中にはたくさんいる。それを芸能人は分かっていない。

加護亜衣と言われてもピンとこない。っていうか辻なんちゃら(真先じゃない方)と区別がついてない。

加護亜衣さん自殺未遂との事ですが、彼女はテレビの食い物にされた被害者。未成年時の喫煙で干されたが、干されるべきは止めさせなかった周りの大人達(テレビ関係者・タレントも含む)だった。

RT @kiyoomisuzuki: 加護亜衣さん自殺未遂との事ですが、彼女はテレビの食い物にされた被害者。未成年時の喫煙で干されたが、干されるべきは止めさせなかった周りの大人達(テレビ関係者・タレントも含む)だった。

加護亜衣、自殺未遂・・・・・この子ももう芸能界無理だね。かわいそう。モー娘時代好きだったのに

加護亜衣も、未成年で一二回喫煙しただけでひどい扱いだな。同じ未成年での喫煙でも、日本を代表するあ投手とは偉い違いだ。

1