1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

daiba49さん

タレントのベッキー(30)が26日、都内で行われた「サーティワン アイスクリーム」の新CM発表会に参加。共演したお笑いトリオ、パンサーの尾形貴弘(36)について「私の姿を携帯電話で隠し撮りしたり、横目でチラチラ見ていたのは気づきました」と暴露。パンサーの中でタイプは?と聞かれ、「尾形さん以外」と笑わせた。6日に“サーティ(30歳)”を迎えたばかりで、甘い恋バナは?には「あるといいですね。サーティワンのように」と期待していた。

焼き肉店の裏手にあるバーに入っていった。だが、2人をバーで待ち受けていたのは男性4人組。アレレ!? 彼らはさっきの焼き肉店で、ベッキーたちの少し前に出てきた客……。どうやら、ベッキーはこの男性4人組も交えて6人で焼き肉を楽しみ、再びバーで合流したようだ。

 驚いたことに、この4人の男性も“EXILE風”だった。全員、黒っぽい服装で、金髪だったり、ブランドもののジャージを着ていたりと、“ちょいワル”の雰囲気だ。
 店を貸し切り、コワモテ男5人+ベッキーという“女王様パーティ”が繰り広げられた店内は、大いに盛り上がったようで、やっとベッキーたちが店を出たのは、日付も変わった午前2時過ぎだった。“熱愛発覚”はまたもお預けとなったベッキーだが、“30歳のバースデー”は、“好みのメンズ”をはべらせた“至福の一夜”だったようだ――。

7人組グループ・ET-KINGが、来年4月29日をもって活動休止することが7日、わかった。グループとしての活動の新境地を目指すための“充電期間”としており、メンバー個々の活動は積極的に行っていくとのこと。

 2014年に結成15周年を迎えるET-KING。同年3月から全国ツアー「ET-KING結成15周年全国ツアー~おまえとおったらおもろいわ~」をスタートさせ、そしてツアー最終日となる4月29日の大阪フェスティバルホール公演をもって充電期間に入る。

大物カップル誕生を予感させる情報が飛び込んできた。10本超のレギュラーを抱え、好感度NO.1タレントといわれるベッキー(29)に最近異変があったという。

「ベッキーのデート目撃談を最近よく聞くようになりました。相手は前から噂があったEXILEのMAKIDAI(37)。ベッキーとしては、早く周囲にバレて公認の仲になりたいらしく、外でも堂々と会っているそうです」(芸能事務所関係者)

 普通の女性タレントとしたらよくある話かもしれない。しかしベッキーはデビューして14年の間スキャンダル処女で通してきた。仕事が恋人と言い切り、ファンをがっかりさせたくないから恋人は作らないと宣言してきたあのベッキーが、というわけだ。変わったきっかけは、親友・上戸彩とEXILEのリーダー・HIROの結婚だったという。

「もともと上戸とHIROをくっつけたのもベッキー。親友の上戸と一緒に行動をしているうちにHIROと仲のいいMAKIDAIといる時間も増え、自然に交際に発展したようです

今回の報道は事実無根です。お互いの連絡先すら知らないと思いますので、お付き合いはあり得ません」と否定。ベッキー側も「MAKIDAIさんの連絡先すら知らないと(ベッキー本人から)聞いてますので、お付き合いはありません」とした。

独自取材を行ったという芸能リポーターの井上公造氏は、ベッキーがEXILEのリーダー・HIROの妻の上戸彩の親友であることに触れ「自分のところのボスの嫁の大親友にいく勇気のある男はなかなかいないのでは」と分析。MCの宮根誠司も「いろんな所で聞いてみたが、どうやらお付き合いはないようですね」とコメントした。

女優江角マキコ(46)が31日、東京・台場で開催中のフジテレビの夏のイベント「お台場合衆国」に出演した。

 主演を務める同局ドラマ「ショムニ2013」で共演するベッキー(29)、本田翼(21)らと役衣装で登場。トレードマークの脚立を担いで笑顔を見せ、「スタジオの外で脚立を担がされるとは思っていませんでした。現場は女子会の感じ。本田さんが癒やしですね。どうしてそこ?っていうところでNG出すんですよ」と裏話を明かして笑いを誘った。

「今日は、ぱつぱつスケジュールなので、移動時間短縮のため、ヘリコプターで移動~♪」とツイート。ヘリコプターに乗っている自身の写真2枚も公開し、笑顔で普段とは違う移動手段を楽しんでいる様子が伝わってくる。

 これにはファンも「リッチーーー!!!」などと驚きの声を上げており、同ツイートは350件以上のリツイート数を記録している。

 ベッキーといえば、バラエティー番組の出演にとどまらず、歌手、CM、映画、ドラマにと引っ張りだこ。レギュラー出演しているテレビ番組は「森田一義アワー 笑っていいとも!」(フジテレビ系)、「世界の果てまでイッテQ!」「天才!志村どうぶつ園」(ともに日テレ系)、「中居正広の金曜日のスマたちへ」(TBS系)など話題の番組が多数。

1 2 3