1. まとめトップ
  2. 雑学

「清正の井戸」に行くとヤバイらしい【明治神宮】

明治神宮の「清正井(きよまさのいど)」は、霊的に敏感な人は昔から近付きたくないスポットだったそうです。

更新日: 2015年05月02日

curatorさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
113 お気に入り 1766335 view
お気に入り追加

明治神宮の清正の井戸は、霊的に敏感な人は昔から近付きたくないスポットだったそうです。

昔の清正の井戸に行っていた者ですが・・・今の清正の井戸はもうパワースポットにあらずです。
人の欲望がうごめいて、そっちのエネルギーが大きいです。

パワーと言っても良いパワーだけではなく、負のパワー
もありなので、負のパワーが強くても、そこは「パワー
スポット」と言う事になってしまう。

だから、朝から午後2時頃までしかあそこへは
行かない方が良いと言う事だそうです。午後2時
頃からは、ガラッと陰の気の流れになってしまって
あまり良くないとの事。

もともと、TV番組で取り上げられたほど強いエネルギーが存在してる場所ではありませんので・・今は逆に「人の念エネルギー」が多くなってしまいました。

ですから、正直
行かないほうがいいです。(;一_一)

僕 :『清正の井戸とかいうのは??』
生徒:『とっくに行きました。』
僕 :『んで、効果はどうよ?』
生徒:『全然効きません。逆にそれから体調悪くなりました。』

今日、衝撃なことを聞きました。
行った方などは、みなさん携帯の待ち受けや、パソコンの壁紙にしている人も多いはず
すぐに、削除してください

つまり近づけば他人の不幸をしょいこんで不幸になってしまうというのだ。実際に清正井に行ってから謎の失踪をしたり、待受け画像を撮影した際にくるしそうな幽霊がよく映るという。

。。。そこは何度もダメな垢憑きスポットだと警告してきました。
すぐに消去です。魔界からの亡霊の固まりです。

明治神宮の「清正の井戸」

2011/12/10(土)21:00~

最近は明治神宮にある清正の井戸がパワースポットとして人気ですが、東京タワーと同じで東京に住んでいると案外行かなかったりしますよね。でも今回あらためて明治神宮の歴史をみていくと、すごく奥が深いことに驚きました!

リンク

1 2





気になること、疑問に思ったことの
スクラップ&コラージュです。

最新まとめ情報
http://goo.gl/f3jDH

人気まとめベスト10
http://goo.gl/598RT