1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

daiba49さん

「少女時代」のティファニー(24)と「2PM」のニックン(25)が、4か月ほど前から交際中であることがわかった。

ニックン(2PM)のプロフィールと写真



 韓国メディアによると、ニックンの所属事務所JYPエンターテインメントは4日、「ニックンが最近、ティファニーと交際をスタートさせた」と熱愛を認めた。

 それぞれ2007年、2008年にデビューし、長い間歌手仲間として親しく過ごしてきたティファニーとニックンは、深夜の時間帯に周囲の目を避けるようにしデートを重ねてきたという。

 関係者は「2人はデビュー当初から親しかったのは事実。正式に交際に発展してからは、それほど時間は経っていない。温かく見守ってほしい」と伝えた。

韓国国税庁が国内最大の芸能プロダクション、SMエンタテインメントに対する特別税務調査に着手したことが20日、分かった。数百億ウォン(数十億円)規模の申告漏れがあったという疑惑が出ている。

 同庁とSMによると、ソウル地方国税庁は今月18日、同市江南区のSM本社に数十人の国際取引調査局調査員を投入し会計帳簿などを確保した。国際取引調査局は、資産家や法人などの域外脱税を専門に調査するソウル地方国税庁の重要組織。

韓国 9月1日 JPICTURES]9月1日、少女時代のティファニーとユリが、仁川(インチョン)市南区(ナング)文鶴洞(ムナットン)の仁川文鶴ワールドカップ競技場で開かれた「2013仁川韓流観光コンサート」にドレス姿で登場した。

韓国の女性9人組、少女時代が人気ファッションブランド「サマンサタバサ」とタイアップすることが4日、分かった。

 同社初のジーンズブランドとなる「サマンサタバサジーンズ」(18日発売)の広告ビジュアルに起用され、9人は第1弾商品のスキニージーンズをへそだしルックではきこなし、美脚を強調。同日発売の新曲「GALAXY SUPERNOVA」のミュージックビデオ(MV)でも同商品をはき、洗練されたダンスを披露している。

1 2 3