1. まとめトップ
  2. おもしろ

間違いなくスイーツの域を越えている!変なアイスクリームまとめ

小さい頃からアイスクリームが大好きでした。甘くて冷たい素敵なスイーツ、それがアイス。そんな常識を覆してくれる個性的なアイスを集めてみました。皆さんも各都道府県を訪れた際には、個性的なアイスやソフトクリームをチェックしてみてはいかがでしょうか。

更新日: 2012年06月13日

86 お気に入り 248745 view
お気に入り追加

愛知 名古屋きしめんアイス

なるとまで入れてあります。
(きしめんってなると入ってたっけ)

山形 エチゼンクラゲソフトクリーム

大量発生したエチゼンクラゲを
美味しく頂く為のアイスです。
どんどん発生して欲しいですね。

愛知 豊川deいなりアイス

おあげの中にはお米のアイスが
たっぷり入ってるらしいです。
どこからどう見てもおいなりさん。
日本の技術力の高さを世界に誇りたくなります。

愛知 ひつまぶしアイス

ワサビまで入れるこだわりっぷり!
汁っぽさも再現したこだわりっぷり!
さっきから愛知県多いけど、どうしたんでしょう。
愛知の人は普通のアイス食べないのか。

香川 かまたまソフトクリーム

溢れんばかりのねぎ!
心なしか、クリームが麺に見えるような…
すばらしい再現力です。

宮城 ずんだソフトクリーム

愛知 手羽先アイス

英語で言うと『チキンウィングアイス』とのこと。
ちゃんと手羽先がごろごろ入ってます!
相変わらずの愛知県で安心できますね。

岩手 漬物ソフトクリーム

味は甘い味噌のようだとのことです。
ぽりぽりは言わなさそうですね。
ご飯のおかずになったらいいのに。

静岡 うなぎアイス

この何とも言えない粉っぽさ。
表面に掛かった粉の正体はなんと山椒!
本格派アイスクリームの登場です。

■いや、普通にかわいいスイーツの方がイイわ…という方に

1 2 3





なめこ王国さん