1. まとめトップ

ハン・ガインの情報と写真・画像まとめ【夫ヨン・ジョンフン】【整形女優】【太陽を抱く月に】

ソウル生まれ。身長167cm、体重50kg、血液型AB型。趣味は、十字繍(クロスステッチ)、悲しい音楽を聞くこと、映画鑑賞。ペファ高等学校、慶煕大学校ホテル観光学科卒業。

更新日: 2018年08月26日

35 お気に入り 1724904 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

nobuyuki5さん

ハン・ガインの基本情報

本名キム・ヒョンジュ
生年月日1982年2月25日(30歳)
身長167cm
血液型AB型
職業俳優
ジャンル映画、テレビドラマ
活動期間2002年 -
配偶者ヨン・ジョンフン

ハン・ガイン

ソウル生まれ。身長167cm、体重50kg、血液型AB型。趣味は、十字繍(クロスステッチ)、悲しい音楽を聞くこと、映画鑑賞。ペファ高等学校、慶煕大学校ホテル観光学科卒業。

高校時代、ニュース番組にインタビューされ、芸能関係者に目に留まり、スカウトされたものの当時は受験生だった為で断った。しかし、大学入学後に再びスカウトされ、デビューした。

ニュース番組の後に「お笑い番組」でデビュー

その偶然とは、高3のときに高校入試改革の「高校平準化」に関するニュース取材でインタビューを受けたこと。ニュースを見た複数の芸能プロダクションがこぞってスカウトしたが、 すべて断り大学進学を目指した。

 そして受験勉強に励み、01年に慶煕大学ホテル観光学部に入学。大学生になってから本格的に演技の勉強を始めた。

 韓国一の人気女優の道を一直線に歩んでいるハン・ガインだが、驚くことにデビューはドラマでも映画でもなく、お笑い番組だった。

2002年CMデビューから演技力を磨いてきたハンガイン

2002年CMにてデビュー。演技力を確実に磨き、新人時代から着実に人気をつかむ。デビュー翌年には映画「マルジュク通り残酷史」でクォン・サンウと共演。“涙演技の女王”と呼ばれた「愛情の条件」、主演を演じた「魔女ユヒ」、日本ロケも行った最新作「赤と黒(悪い男)」にも出演し、これからも期待される女優。

NHK BSの「太陽を抱く月に」主演

1月20日(日)からBSプレミアムで放送開始する韓国ファンタジー・ロマンス史劇。

【出演】
ハン・ガイン(ホ・ヨヌ/ウォル役)
キム・スヒョン(フォン役)
キム・ユジョン(少女時代のホ・ヨヌ役)
虻川美穂子(北陽)
田代親世(韓流エンタメナビゲーター)
http://www9.nhk.or.jp/kaigai/taiyou/index.html

2013年1月20日NHKのBSで放送「太陽を抱く月」のプロモで来日

来年1月20日より、NHKBSプレミアムにて放送のする「太陽を抱く月」のプロモーションで主演のキム・スヒョン、ハン・ガイン、子役のキム・ユジョンが来日し、9日渋谷NHKにてスペシャル番組の収録を行い、その後、記者会見が開催された!番組サイトにはイメージ映像が公開されている。

夫のヨン・ジョンフン

ハンガインは、女優でも早い21歳で結婚

ハン・ガインは女性スターたちの中で最も結婚が早かったほうだ。デビューして間もない時、2003年にドラマ『黄色いハンカチ』で共演したヨン・ジョンフンと交際し、ドラマ終了後、21歳という若さですぐに結婚し、多くの男性ファンを泣かせた。

結婚後、1年に一つはドラマに出演し、女優としての位置を固めた。きれいな童顔で演技力も安定してきた。2007年のドラマ『魔女ユヒ』以降、約3年の空白が続いたが、2010年に復帰作『悪い男』でキム・ナムギルと共演し、変わらぬ美貌と演技力を見せた。

生年月日1978年11月6日(34歳)
身長182cm
血液型O型
職業俳優
ジャンル映画、テレビドラマ
活動期間1999年 -
配偶者ハン・ガイン

ヨン・ジョンフンは、ハンガインに本当に優しいという

「夫をどんな部分で認めて尊敬しているかといえば、やはり人柄です。今までわけもなく怒ったりムカついたりしたことが一回もありません。10年近く見てきましたが、激しく怒るのを見たこともありません。だからけんかにならないんです。いつも私に合わせてくれるし、怒っても怒りを解いてくれる方法を知っている唯一の人なんです」

俳優ヨン・ジョンフンの出演作品は、ハン・ガインが決める

ヨン・ジョンフンは「この作品を妻が選んくれた。私が何年間も強いキャラクターや存在しないキャラクターを、特定のターゲット層のために演技したので、今回は現代的で、家族と愛についてのドラマを勧めた。そうしているうち、妻がこのドラマがいいと言い、特にタイトルが気に入って、このドラマに出演することになった」とし「(ハン・ガインが)応援してくれる。このドラマで、CFもたくさんして金を儲けてこいよ、と言っている」と冗談を言って笑わせた。

2人の仲を羨ましがるファンたち

韓国俳優ヨン・ジョンフンは、常に多くの嫉妬を受ける男だ。理由は簡単。万人がうらやむきれいで人気のある妻と結婚したからだ。彼のパートナーは、女性スターの美貌を議論する時必ず名前の挙がる女優ハン・ガイン。2人は、青春スターとして人気を集めた2005年4月結婚した。

香港で2人で遊んでいるラブラブの様子が報道されています。

ハンガインは、ソン・スンホンの「理想の女性」にあがっている

ソン・スンホンの理想は十分知らされた通り俳優ハン・ガインだ。 2008年ドラマ‘エデンの東’撮影当時ヨン・ジョンフンと共にした放送インタビューで“ハン・ガインが理想”と明らかにしたことがあって2010年にもKBS 2TV ‘甘い夜’に出演して‘理想ワールドカップ’で最終ハン・ガインを選択した。

2人には門限がある

ヨン・ジョンフンはチャンネルAの芸能トークショー『ショーキング』にゲスト出演し、妻ハン・ガインとの可愛い(?)門限罰則を公開した。ヨン・ジョンフンは門限について「妻ハン・ガインと決めた門限が午後12時なので、その前に帰らなければならない」とし「門限を破ったことが何回かある」と正直に明かした。

ハン・ガインはベージュトーンのドレスの上に黒いジャケットを着ていますが、主婦としては「美人過ぎる」と話題になっています。確かに美人過ぎますね。

衰えを見せない「ハンガイン」の美貌

ハン・ガインは最近、ドラマ『太陽を抱く月』のプロモーションで日本を訪問した。

キム・スヒョン、キム・ユジョンとともにNHK衛星チャネルBSプレミアムに出演してインタビューを受けた。自然なヘアスタイルと今冬トレンドカラーであるバーガンディのジャケットでおしゃれして登場した。大きい目と鼻筋がとおった鼻などくっきりした目鼻立ちは結婚前の全盛期を超える美貌水準。ロングジャケットの間から見せる脚線美も省けない。隣に座ったキム・スヒョンとキム・ユジョンの姿が目に入らないほどだ。

ハンガインの動画

ハンガインが雪の日に撮影した非公開だった写真

「ハン・ガインが日本に行く前にファンがカレンダーを作ると聞いて、わざわざ雪の日に苦労しながら写真を撮って送ってくれた」というコメントを共に掲載している。

ハンガインの出演したドラマ・映画

ハンガインの美人な写真・画像

1 2 3 4