1. まとめトップ

木嶋佳苗の過去ブログ「p_sakura_2000かなえキッチン・クックパッド」を見る

結婚詐欺で男を手玉にとっている時のp_sakura_2000というIDで「かなえキッチン」というブログ。どんな内容を書いていたのか調べて掲載します。

更新日: 2019年04月25日

3 お気に入り 146159 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ホリエモンさんがアカウントを持っていた頃を知ってるぐらいユーザー歴長いです。真面目にまとめをしています。

ひでさん

木嶋佳苗の自分撮りブログを見る(結婚詐欺・p_sakura_2000かなえキッチン・クックパッド)

木嶋佳苗容疑者はcookpadのかなえキッチンという日記に料理学校で作った料理や、通った高級レストラン、ホテルなどセレブ生活を写真入りで紹介していました。

レシピ中心のブログで・・・クックパッドにて

p_sakura_2000 というIDで「かなえキッチン」というブログをしていました。

ブログのURLはこちらですが、削除されています。
http://cookpad.com/diary/list/440568

木嶋佳苗容疑者がクックパッドの「かなえキッチン」で自分撮り画像を公開した時の日記記述内容

>>携帯電話のカメラで自分を撮るということも、面白いですね。
>>ごはん日記に自分の写真載せるのは久々だけれど、
>>やはり太ったなぁ…ワタクシ。

バストトップのトリートメント

以下インターネットアーカイブより転用します

スカモッツァ・アフミカータ

2009年05月23日 (土)

スカモルツァはイタリアの代表的な製造方法(パスタフィラータ)で作られたモッツァレラを乾かしたようなチーズです。

柔らかい時はカマボコのようなしこしことした食感を味わうことができます。

そしてさらに美味しい食べ方は、乾燥して堅くなったスカモルツァを6~8ミリほどの厚さに切って、フッ素加工のフライパンで、オリーブオイルを少し入れて、こんがり両面を焼いてステーキにして楽しむ方法です。

甘い香りや、コシのある歯ごたえがたまりません。

見た目には柔らかそうにとろけているチーズが、今までにない、不思議な食感を運んでくれます。

吉田牧場や花畑牧場で有名なカチョカバロと似ている感じ。

弟に耐熱皿を送ろうと梱包をしていたら、段ボールが隙間だらけでしたので、クッキーとカップケーキ、パウンドケーキを作り、それでもまだ隙間があり…弟はお酒が好きで、お嫁さんFちゃんはお料理が上手なので、ナチュラルチーズが良いでしょう、と学校帰りに電車の乗り換え駅の百貨店の中にあるチーズ専門店「チーズ王国」で色々購入しました。

ル・コルドン・ブルーバイウェッジウッド・サブリナ

2009年05月22日 (金)

1759年に創立した英国の名窯ウェッジウッド。

18世紀からデザインと素材にこだわりを持ち、世界中の人々のテーブルを彩ってきました。
その姉妹ブランドとして、上質なキッチンダイニングを演出するのが「ウェッジウッドクイーンズウェアコレクション」です。

このコレクションに、ル・コルドン・ブルーとの共同開発により、「ル・コルドン・ブルーバイウェッジウッド」のオーブンウェア「サブリナ」が加わりました。

サブリナは、18世紀より長く愛されている伝統的な「クイーンズプレーン」シリーズのシェイプを使い、オーブンウェアでありながらも、上質なエレガントさを追求しました。

優雅なラインを、使いやすいサイズとシェイプに活かすのは、 ウェッジウッドのテーブルウェアならではのこだわりです。
アイテムは小さなハート型のものから、一人分にちょうど良いサイズのラウンドやオーバル型、また、大人数で利用できるサイズのものまで品揃えも豊富です。

1