1. まとめトップ

宣伝リツイート(RT)するとお金かマイルがもらえる「Tweetマイル」―ツイッターで内職

宣伝リツイート(RT)するとお金かマイルがもらえるサービス「Tweetマイル」についてのまとめです。ツイッターで出来る副業・内職についてです。

更新日: 2012年09月14日

14 お気に入り 17097 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

yamadayamaさん

宣伝RTで内職できる!

宣伝RT(リツイート)をするとフォロワー数に応じてネットマイルやキャッシュバックポイント(現金)をもらえる。

ツイートマイルの会員になり、ログインした後に宣伝RTを希望しているリストの中からどれか選択してRT(リツイート)するだけでキャッシュバックポイントが貯まる。

RTする事でもらえる金額

フォロワー数×0.1円

※一つのツイートをRTできるのは1回限り

※RTオファー毎に発行メルマネの取得数制限が付く

ネットマイルを貯める場合

最初にツイートマイルの会員になる以外は、フォロワー数×0.1マイルから送金の流れまで、全て現金の場合と同じ

お金を受け取るにはどうするか

楽天銀行(旧イーバンク銀行)のカンタン振込(メルマネ)で受け取ることができます。
楽天銀行はもちろん、楽天銀行以外の銀行・ゆうちょ銀行口座でもご利用が可能です。
なお、送金の際の手数料は160円が差し引かれた金額の振込となります。

よくある質問と回答(FAQ)

上のリンク先から一部転載

Q・Tweetマイルの重複登録は可能でしょうか?

A・原則会員様1人に付き1アカウントのみの登録をお願いしております。会員規約に違反した場合もしくはそのおそれのある場合、またその他の理由で必要と当社が判断した場合、Tweetマイルの使用を一時停止し退会処分させて頂きます。

Q・どんなクライアント様のつぶやきをRTすれば良いのですか?

A・Tweetマイルでは、表示されているTweetであれば、どのTweetをRTしても構いません。ただ、オファー依頼によっては会員様にご登録頂いている性別・年齢・居住地をもとに、条件にあった会員様のみにオファー依頼をお願いする場合がございます。(例:20代、関東在住、女性の会員様)

Q・非公式RTコメント付きオファーについては?

A・会員様の「コメント」を記入してRTして下さい。RTコメント欄に半角スペースや一文字のみの入力はNGとなります。

運営会社

運営会社 株式会社シブヤテレビジョン

広告依頼をしている企業・ショップのリスト

登録した人達の感想

内職関連まとめ

1 2