1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

daiba49さん

シリアで拘束されていたジャーナリストの安田純平氏が無事、日本に帰国した。数日間は検査入院の予定だというが、約3年4カ月もの長期の監禁生活を余儀なくされたことを考えると、まずはゆっくり心と身体を休めるのが先決だろう。

 だが、命からがら帰国した安田氏に鞭を振るわんばかりに、国内には「自己責任」の合唱が起こっている。

自己責任厨からの反論を次々と論破したダルビッシュ


 しかし、このダルビッシュの意見に対しては、「政府からも止められている、ジャーナリストが何人も拘束されている場所に行って、さらに結果としてテロ組織にお金が流れて、どれだけの命が奪われるのか」という反論が。このほかにも、“救出時に支払われた身代金がテロリストに渡り、それで購入された武器によって多くの人が危険に晒される可能性があるのに、救出されて良かったと言えるのか?”という意見はかなり目立った。

ダルは古閑とともにその同棲マンションから出かけていった。
迎えにやってきた弟のKENTA(21才)が運転する車の後部座席にそろって乗り込み、東京・六本木ヒルズへ。
古閑はそこでひとり車を降り、後部座席に乗ったままのダルに向かって大きく手を振って別れを告げた。
彼女が向かったのは六本木ヒルズ内にある回転寿司店だった。

「古閑さんはお店で友人の女性と待ち合わせをしていたそうで、カウンターで焼酎を飲みながらお寿司を
つまんでいました。1時間くらいいたんですかね? すぐに会計を済ませて帰ってしまいました」(目撃した客)

一方のダルが向かった先は、六本木ヒルズに併設している超高級ホテルだった。古閑のいる店から
直線距離で数百メートルしか離れていない。ダルがホテルへ入るのを見計らったように黒の超ミニスカート
に黒のライダースジャケットを着たひとりの美女が現れた。彼女は、ダルが乗ってきた車に残っていた
KENTAを見つけると、手を振って挨拶。そのままホテルの中へと消えていった。

古閑は現役引退後、明石家さんまや石橋貴明など、大物芸人に食い込み、バラエティー番組での地位を一気に上げたほどのやり手。ダルは女の押しに弱いことで有名だし、"肉食女子"古閑の猛プッシュに参っているようです。でも、紗栄子との間の2人の子供を心配してか、まだ再婚するつもりはないし、遊ぶ気満々ですからね」(前同)

マウンドも恋愛も荒れ模様の日本球界の至宝。"再デキ婚"もあり得る!?

@chibiharu0222 今日は女性かーと思ったら古閑美保だった(^^;)あの子に野球の事色々言われたくないよねぇ(・ω・`)コメンテーターにゴルフを引退したのは怪我以外にも理由あったんじゃないの?って突っ込まれてたらしいよ(-∀-)w

いやほんと古閑美保コメント下手すぎ。ボキャブラリーの無さよ。

「中性的過ぎてセックスアピールを感じない」

「美しい顔だと思うけど、男性として魅力的かというと別の話ね」

「あくまで選手として好きだわ」

「ヘアカットした方が良いわね」

「私はコージ(上原)の方が好きよ」

1 2