1. まとめトップ

愛国心は支配階級の利権と特権を守ること。勇ましく叫んで私利私欲と蓄財・右翼情報保管

自分たちは恵まれていない・・在日特権をこっちにもよこせの会のこと?底辺層をつくり 優越感を持ちたい?誰かが納得いく説明して・・自分の意見がないのでコピペが大好き

更新日: 2018年10月08日

8 お気に入り 20271 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

daiba49さん

国心だの国防だと人々を欺き、煽り立てる奴らの本音は、私利私欲と蓄財です。愛国心は悪党の最期の隠れ蓑、国防とは支配階級の利権と特権を守ること…それを私たちの世代は、親の世代が戦争で学んだことを受け継いで来ました。戦争とは特権階級による蓄財のために引き起こされるのだ

米国だって日本だって、中国なしでは商売は成り立たないはずです。 「なんで国同士がもめるんだ」って商売している人は思いますよ。領土 問題と言うけれど、そういうものはうやむやにしておけばいいのに。 昔の素晴らしい日本ブランドにしがみついていたいのでしょうか。 でも、世界で活躍している日本人はいま「没落貴族の集まり」だって 嘆いていますよ。国内の一部には「愛国心」とか勇ましく叫んでいる ひとたちがいるけど、強くみせようというのは自信のない裏返しだと 思います。それしかよりどころがないんじゃないですか。複雑な歴史を よく勉強することもしてないみたいですし

安倍晋三のスポンサーは山口県下関市の
パチンコ「永楽」を経営する「東洋エンタープライズ」
であると言われており、
地元の豪邸は「パチンコ御殿」と言われている。

統一協会にも関係が深いから、安倍を応援する
ネット右翼の中には、協会員も入り込んでいるだろう。

しかし「在日」が死ぬほど嫌いで、
ヘイトスピーチを叫ぶネット右翼は、
なぜ安倍晋三だけは、「在日認定」しないのか?

安倍だけは「在日」と親密でいい、
「パチンコ御殿」に住んでもいい、
夫人が韓国好きでもいい、
「河野談話」継続でもいい、となるのは何故なのか?

馬鹿に理論の脈絡を求めても仕方がないのだろうな。

急速に右傾化した原因はインターネットの普及とニートの増加です。ニートの男性は「仕事」を通して自信を獲得することができません。ニートの一部は自信の源を自らの内ではなく外に求めました。つまり自信の源を自分で築きあげることを諦め、かわりに「自分は日本人である」という誇りで埋めあわせようとしたわけです。インターネットの普及により、自分の部屋という安全な場所から気軽に勇ましいことを叫べる環境が整いました。同時に同じような主張を持つ人同士がインターネットを介してつながることができるようになったことも右傾化が進行した原因です。

右傾化はインターネットの中だけで起こっている出来事であって、現実の世界にはほとんど影響力を持っていませんでした。

男性の中でも他人に向かって自分の話をしても分が悪い人には語るべき内容がありません。彼等の大部分は「趣味の話」に逃げ込むかほとんど更新しないという手段を選びますが、一部の人が「自分以外の何かを語る」という方法を選びます。そして反論されにくい「愛国」の話を選びます。彼等は日本というのはすばらしい国で、そこに生きる日本人は日本人としての誇りを忘れてはいけないといった陳腐な内容をまるで自分の意見かのように述べたてます。彼等はかつての友人達に説教するかのように斜め上から話をすることで、自分が一段上に立ったような錯覚を感じて喜びます。実際にはかつての友人達は「あいついったいどうしちゃったんだろうね?」と陰口をたたきあっているのですが、そんなことにも気づかずにパッとしない自分の話をするかわりに国家とか民族主義とかの話をし続けます。つまりFacebookの登場によって、失われた自信を急いで埋めあわせねばならない人達がうまれたために彼等は急いで右傾化したわけです。

日本の若者は景気低迷や就職難
などの問題により、最も社会に反抗しやすく、権威により自分を強く見せるという傾向に陥りやすいと指摘

日本右翼が嫌いな漫画に選ばれた'味の達人'(美味しんぼ)と'龍'

日本の安倍晋三総理が26日午前、靖国神社を参拝したニュースにネチズンらの怒りが極に達し
た中で25日、あるインターネットコミュニティに掲載された'日本右翼らがとても嫌いな漫画BEST5'
というタイトルの文が照会数8万以上を記録するなどネチズンらの関心が集まっている。

同文の作成者は合計五編の漫画を紹介した。一番最初に紹介された漫画は'味の達人'(「美味し
んぼ」雁屋哲、花崎アキラ作)。作成者は現在109冊まで単行本が出版されたこの漫画が"韓国文
化と韓国史について比較的詳細に記述していて在日韓国人差別に批判的立場を表わしている」
と明らかにした。このため、この漫画の作者らは日本右翼ネチズンから多くの批判を受けているこ
とが分かった。

また、作成者は「安重根義士を'愛国者'と評価した'龍'(42冊完結、村上もとか作)も日本右翼ネチ
ズンらの叱責を受けている」と明らかにした。日本の右翼指向ネチズンらはこの漫画の作者を'売
国奴'とまで称して批判していることが分かった。

集団ストーカーとは、何らかの組織が集団で個人を付け狙い、日常の生活から何から盗撮・盗聴し、電磁波や電波で攻撃をするといった嫌がらせをしてくる、という架空の被害(思い込み)だ。 この被害が訴えられ出した当初は、ストーキングしている組織として、フリーメーソン・公安・創価学会・統一教会......などが挙げられていたのだが、今では「創価学会による集団ストーキング」がシェアNo.1と思われる。

 この集団ストーカー被害者を自称する人々は、自分が受けている被害の証拠として、YouTube等に様々な動画をアップしているのだが、そのどれを見ても普通の精神状態の人間には何が何だか解らない。 例えば、行き着けの心療内科の待合室で、他の患者が映り込むのもお構いなしに録画を始め、何もない空間を映しながらカメラのマイクに向かって 「ほら解りますか? ヤツらがまた電磁波を飛ばして来ています! 耐えられそうにありません!」 といった声を吹き込んでいたりする。 より酷い動画になると、道や駅でたまたますれ違った人にカメラを向けて、「ストーカーの現行犯だ!」と掴みかかるような内容のものまである。

この集団ストーカーがどうしてネトウヨ問題と絡んでくるのかというと、ネトウヨ系団体の中に、こうした被害に苦しむ人間に向けて陰謀論をささやき、「ガスライティング」 を仕掛けた大馬鹿野郎がいるのだ。

※補足・ガスライティングとは(wikiより一部引用

 ガスライティング(英: gaslighting)は心理的虐待の一種であり、被害者にわざと誤った情報を提示し、被害者が自身の記憶、知覚、正気を疑うよう仕向ける手法。例としては、嫌がらせの事実を加害者側が否定してみせるという単純なものから、被害者を当惑させるために奇妙なハプニングを起こして見せるといったものまである。

「ガスライティング」という名は、『ガス燈』という演劇(およびそれを映画化したもの)にちなんでいる。現在この用語は、臨床および学術研究論文でも使われている。

 先ほど 「集団ストーカー被害を訴えている人間は、何らかの精神疾患を抱えていると言われている」 といった説明をしたが、そう言われていること自体は事実でも、その表現が正しいかどうかは別問題だ。

安倍首相の投稿に対して好意的コメントを寄せて利用者が、消費税引き上げの決定と靖国神社への不参拝について批判が急増しているというのだ。
諸費税増税についてはわかる。大手新聞の世論調査でも賛否が分かれている大問題だ。一般国民の半分は反対だ。しかし靖国参拝については読売をはじめすべての大手新聞が慎重論を唱えている。靖国参拝を主張する意見は産経新聞「正論」でおなじみの評論家、学者が熱心に唱えているほかは多くない。財界も反対だ。靖国参拝を求める一般国民の声も、消費税増税反対に比べれば小さい。
要するに靖国参拝を主張する声は、インターネット上で盛り上がっているということだ。いわゆるネトウヨに集中しているのだ。
果たして安倍首相はまもなくやってくる靖国神社の秋の例大祭(10月17日から20日)の際に、靖国参拝を行なうのであろうか。
当然ながら安倍首相は参拝しないだろう。官僚や財界、メディアの意見に

田母神論文と同様、倉田記事も事実関係の誤認が多い。突っ込みどころを挙げていこう。

日本はこの左傾化が進む韓国にいかに対処して行くかの政策を、日・米および東シナ海および南シナ海等周辺の自由圏諸国とともに、検討・確立。左傾化が止まらないうえに、対日関係の悪化を徹底的に追求しつつある韓国と、いかに対処して行くべきか、日本としての戦略を速やかに確立し、対応して欲しいというのが好日専門家の要請である。
さらば韓国、反日を煽り続ける国とは断絶を

ネトウヨと言われる連中は、売国奴と言われるものは、「特亜」という国々に対しては良く使われるが、米国に対しては売国奴とは言わないらしい?何故だか・・だから親愛なる安倍晋三のことも売国とはいわないだろうし、マスゴミが安倍に対してネガティブキャンペーンを貼ればすぐさま擁護と過去の実績をこれみよがしに叫ぶことだろうが・・それがトラップであることもあるはずだが・・・
シークレットガバメントと言われるものは全て裏で繋がっていることを認識させられる事実をまともに見ようともせず・・・認めたくないことは分かりますが・・
私たちは早くこのことに気づき自分のマインドを開放し、本当の自分を取り戻すことが先決である。それが本当の日本を取り戻すことに繋がるのだよ。安倍さん。

おいおい!? @eva1jejune2age: 旭日旗を振ろうが戦犯旗ではないので全く問題ないが、韓国に火種飛ばす為の自作自演だった模様。 サッカー日韓戦で旭日旗を掲げてた奴がレイシストしばき隊のメンバーだったwwwwwwwwwwwasianews2ch.livedoor.biz/archives/31011…

サッカー日韓戦で旭日旗を掲げてた奴がレイシストしばき隊のメンバーだったwwwwwwwwwww bit.ly/16uvvUe

1 2 3