1. まとめトップ

一人暮らし女子が部屋の整理に使える安くてかわいいインテリア・雑貨ショップ

安くてかわいくて使える、女子向けインテリアショップをまとめてみました。簡単に部屋の片付け・模様替え考えている人におすすめです!

更新日: 2013年02月07日

1495 お気に入り 321829 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

hydrangea_6さん

1000円でかなりクオリティの高い白木のナチュラル系の家具やインテリア・雑貨が手に入ります。ちょくちょく季節ごとのクオリティの高いアイテムがおいてあり、それが人気なので、こまめにチェックすることおすすめです。

ほとんどの商品が100円なのに、クオリティがかなり高いです!他のお店で雑貨を買う前に、ここに同じような商品がないかどうかチェックするのがおすすめです。キッチン用具からガーデニング、洗濯物用品、かわいい置物など部屋の模様替えアイテムがかなり揃います。

自分で何かを作るときの部品をそろえるのに使える100円ショップです。しかも可愛いアイテムがかなりそろっています。手作り感溢れる物作りが好きな人におすすめの100円ショップです!

ナチュラル系雑貨・収納・生活用品・洋服が手ごろな値段でそろいます!店内を見るだけでも楽しいです。

服飾系雑貨がメインのお店ですが、手作り感あふれるデザインは、森ガール系のデザインが好きな人にはとてもおすすめです。値段が手ごろの割りには、しっかり作られているものが多いです。

全ての商品が315円で買える手軽さがいいです。見えない部分の物を整理するときに使える収納グッズがけっこう揃っています。商品によってはクオリティが低いものもありますので、良く選んで購入するのがおすすめ。でも失敗しても315円なのでそんなに痛くないかも。

値段は決して安くはないですが、女性なら誰でも好みそうな大人かわいいデザインのものが多いです。インテリアよりは雑貨・キッチン系が強いお店です。

生活必需品(洗濯用品・掃除・トイレ用品など)の他のお店にはそろえていないおしゃれなものが手軽に手に入ります。その他収納グッズはかなり使えるものが揃っています。たいていのものがここで揃いますが、個性を出すにはちょっと物足らないかも。

出典run55.com

通販サイトです。収納系・インテリア系が一通りそろっており、NISSENよりはデザインのレベルが高いと思います。また質の良い商品が結構そろっており、決して安くはないですが、質相当の値段だと思います。欲しいもの一つ決まっている場合ではなく、一通りのインテリアを揃えたい・部屋全体のインテリア変えたいときに、眺めるだけでも勉強になります。

1