1. まとめトップ

在日特権のパチンコは悪だ!の憂国発言を集めてみたよ

在日社会の娯楽産業のパチンコ!しかしだ。犯罪の温情で問題もあるわけだな。ネトウヨというか在特会の意見も一理、あるのか??を考えたぞ!俺はパチンコを最後にやったのは10年前だったかなあ・・・

更新日: 2013年01月09日

akasenlunaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
2 お気に入り 10765 view
お気に入り追加

従軍慰安婦問題も反天連もパチンコも全部同根だと本気で気付かないのだろうか?

私は西早稲田2-3-18を調べていくうちにその先々に既に在特会が抗議活動をしていて在特会の正しさを知った。

反天連、辺野古テント村、経産省前反原発テントみなそうだった。
それでも「右傾化」「ネトウヨ」「地下ナショナリズム」などと言うつもりだろうか!

2/3【討論!】パチンコは国を滅ぼすか?[桜H23/6/11] で考えろ!かもな。

小林よしのりの『CRおぼっちゃまくん』がネトウヨに一番、嫌われるパチンコ台になったようだな。あーあ??

パチンコで負けたのがネトウヨになる理由かなあ??

出典ameblo.jp

小林よしのりは帰化した在日とか朝鮮人とか朝鮮から密入国したエセ日本人だ!と2chでいっているがね。

結局、パチンコで負けた憎しみが在特会に入る理由なのかいな?

ネトウヨは駅前にパチンコ屋があるのは朝鮮進駐軍の陰謀だ!という。

しかしだね、在日コリアンは『朝鮮進駐軍』はなかった!関東大震災のようなデマを打ち砕け!とブログで先鋭化しているようだね。

パチンコの問題も確かにあってネトウヨを支持して在日特権を絶対に許せない!という足がかりになっているのは確かにあるんだよな。

1 2





akasenlunaさん

『赤線与太話』という与太話ブログを運営。NAVERまとめは50万PVを超えたよ!

 エホバの証人が自宅に来て迷惑だね。

http://blog.akasen.net/