1. まとめトップ

これでいいのか?在特会。ネトウヨは目を覚ませ!

過激化するネトウヨの言動。右翼民族派や保守派もネトウヨの言動には批判的だよな。北朝鮮や朝鮮総連批判とは名ばかりのヘイトクライムでは愛国心とは程遠いのではないのかな?目を覚ませ!ちったあ!

更新日: 2013年06月17日

akasenlunaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
10 お気に入り 53566 view
お気に入り追加

ネトウヨの諸君!君たちは作家の三島由紀夫に従って『楯の会』の隊員になって愛国心とは何か?ということに悩んだ方の動画を見て考えてくれ!

最近、ネトウヨを批判して愛国心にも批判的な小林よしのり。

しかしだ!

小林よしのりが『ゴーマニズム宣言』でネトウヨの生みの親だったことはサヨクから今も批判してお前がいうな!状態ですな。

小林よしのりもネトウヨと2chバカ!の下品さに嫌気が差してだ。

現実的な保守派でバランス感覚を持っているのはま、救いようがあるのか?とも思ったね。

ネトウヨのせいで小林よしのりもAKB48に逃げているらしいぞ。前田敦子に癒して欲しいのかなあ、と俺は思ったんだ。

学生時代、仙台で過ごしていて、
朝鮮高校生に因縁をふっかけられ、
絡まれかけたことがありました。

それが今回の読書の動機です。

読後感想は
朝鮮人とは公私にわたって関わりを持ちたくない。
改めてそう思った次第です。

朝鮮人には、かかわらないほうがいい

だから東北福祉大で義家のようなヤンキー先生が朝鮮人は在日特権で福祉の敵で在特会宮城県支部も活発なんですかねー??

朝鮮学校になじめなくてネトウヨになった奴もいるということか??

でも、何かネトウヨを生んだのも朝鮮学校の方にちょっとあったのか?とも俺も思ったんだよな。

今はこの本が出た時よりネトウヨの行動は過激化していているのであくまで昔の話だろう。

もちろん北朝鮮批判をしている保守派ブロカーもいるが、ネトウヨには間違っていると批判気味なんだよね。

1





akasenlunaさん

『赤線与太話』という与太話ブログを運営。NAVERまとめは50万PVを超えたよ!

 エホバの証人が自宅に来て迷惑だね。

http://blog.akasen.net/

このまとめに参加する