1. まとめトップ

将国のアルタイル感想まとめ

月刊少年シリウスに連載している「将国のアルタイル」感想のまとめ

更新日: 2012年02月28日

2 お気に入り 16672 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

keigobanさん

『月刊少年シリウス』(講談社)
作者:カトウ コトノ

トルキエ将国は隣国のバトルライン帝国との緊張が高まっていて、
両国間の小競り合いや駆け引きが頻発します。
まずこういう国同士の争いが面白い。
更に味方側や敵側に魅力的なキャラクターがそろっていて、
そいつらを見ているのも楽しい。
今も面白いし、こいつらが全力でぶつかる時を想像するとなお楽しくなっちゃう。
そんな作品です。

出典将国のアルタイル 1巻  若き将軍を中心に描かれる戦乱ファンタジー -- 良キ漫画求ム!

マジでやびゃああああああああああ。読んでないとかマジで勿体無い。去年の俺内講談社ランキングで超超上位でした。現在8巻・・・壮大な物語が1度も止まりません。

岩手のたまごさんがぎめさんってことで決着つきましたので、みんな、今月号のシリウスは買いだよ!将国読んだことない人も大丈夫!今月号は将国のアルタイル全史があるからねっ!将国まるわかりだよ!!お得だよっ!!4月の新刊の表紙もカラーで入ってるからね!!早く買いにいかないとなくなるよ!!

将国のアルタイル ow.ly/9ijCo #持ってるマイナー漫画のタイトル晒して反応をみる 絵は華やかだけど、内容は戦略モノ…っていうのかな。「皇国の守護者」好きな人とか好きなんじゃないかと思う。

将国のアルタイルも気になってる。めちゃくちゃ気になってる。アラビアン好きにはやばい漫画だと思う

■参考URL

1