1. まとめトップ

Three.js で使う為に、メタセコイア等のデータを変換して WEB で表示する

Three.js のバグみつけたので、投稿してきました => https://github.com/mrdoob/three.js/issues/1443

更新日: 2012年06月04日

2 お気に入り 6949 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

nightwalkerさん

╪╪╪╪╪╪╪╪╪╪╪╪╪╪╪╪╪╪╪╪╪╪╪╪╪╪╪╪╪╪╪WebGL

╪╪╪╪╪╪╪╪╪╪╪╪╪╪╪╪╪╪╪╪╪╪╪╪╪╪╪╪╪╪╪ Canvas

http://q.winofsql.jp/yjUjlf

WebGL で表示するよりこっちのほうが
かっこいいかもしれない。

╪╪╪╪╪╪╪╪╪╪╪╪╪╪╪╪╪╪╪╪╪╪╪╪╪╪╪╪╪╪

自分のPC は Intel 82945G なんで、アップデートして OpenGL 1.4です。そういう古いPCや、Windows8 の Metro で動かす前提なので、WebGL は使わずに、Canvas で描画する事を主目的にしています。
【OpenGL と intel のドライバ更新】
http://nurd.seesaa.net/article/149936718.html

● 根本的なバグ修正

▼ 結局 Three.js の仕様変更で、MeshBasicMaterial を使用するようになりました

● 素材

1 2