1. まとめトップ
  2. デザイン・アート

プレゼントにもピッタリ!!タンブラーを自分で楽しむ方法

少人数や予算が限られている人には向いています。ブランドが気になる方は、スターバックスのクリエイトユアタンブラーを購入するのがおススメです。もし予算が少ない場合、ネットで1個500円以下で販売されていますので、ぜひネットを活用してください。

更新日: 2012年09月16日

93 お気に入り 52750 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

1.タンブラーを購入しよう

スターバックスでなくても、今はネットで格安で購入することができます。ただ注意としては、ネットは届くまで実際の使用感がわからないことです。各社商品の評判等も調べておいた方が良いです。下は安いタンブラーの一つの例です。他にもたくさん存在していると思います。大量発注が条件が多いです。
【工夫】大量発注が条件の場合、他のサークル・部活・団体と割勘で本体のみ注文しましょう。もしくは自分達で台紙入れて楽しみましょう。

2.思い出の写真で仕上げる

先輩や卒業する方のベスト写真をプリントしてあげるのも良いと思います。スポーツなら試合の風景やユニフォーム姿、集合写真などです。

下記リンクのフリーソフト「クリタンメーカー」で素人でも簡単に作れます。
ダウンロード・実践は自己責任です。

3.色紙風に仕上げる

タンブラーの中に色紙を入れてみましょう。色紙が押入れにしまわれることもなく、ずっと見てもらえます。下のリンクはスターバックスHP掲載されている無地の台紙です。これで色紙風に作成してみてください。

■プレゼント関連リンク

1