1. まとめトップ

うんこのクラウド化、ソーシャル展開について真剣に考えてみた

「早くうんこがクラウド化されればいいのに」と思ったことはありませんか?

更新日: 2012年06月05日

2 お気に入り 2946 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

goarickさん

今日はBBQ的なところでの晩飯にトライした。なんでこんなに安くて最高な手段を今まで選んで来なかったのか後悔した。大満足です、はい。

しかし、なんだかお腹が痛くなってきたぞ。まさか。

ノートPCの底面を腹にくっつけてあったかくする作戦を決行します。

そんなにあったかくならないのでファンの部分を使います。

@GoaRICK 手っ取り早えーなwwくれぐれもお腹がフリーズしないように\(^o^)/ 最悪はトイレ駆け込んで強制終了ね

温度が上昇してきました。それとともにお腹の痛みが和らいでいっているような感覚。優しい風が私を包みます。

@GoaRICK 「予期せぬエラーが発生しました。情報(う○こ)をマイクロソフトに送信しますか?」ww

俺のう●こがクラウド化されるまで後何年かかるんだ

@tanakahisateru イノベーション起こす代わりに人生おわりそうですしね・・・

@tanakahisateru こんなにう●こについて考えたことはなかったです。「う●こをクラウド化したら」という視点が無かったのが残念です。

@GoaRICK クラウドトイレッティングはたしかにここにない発想ですね

@tanakahisateru テレポートの技術が進歩すれば、腸らへんから一気にDropboxに飛ばせる時代も来るかもしれませんね。その時は、ファイルがうんこまみれにならないようにフォルダ分けをしておかないとですね。

@tanakahisateru 月に2MB(もれそう便意)までは無料で提供して、それ以上はブリミアム会員のみ利用可能な感じで。

@tanakahisateru TB(時すでに遅し便意)はサポート対象外でお願いします

@GoaRICK そこまで行くとAmazon S3 (さよならサイテー死んだらいいのに)の次元に

@tanakahisateru そうならないように、KB(これ便意?)の段階からのサービス利用を推奨していきましょう。全ての人にとって幸せだと思います。

意外にうんこの形状とか匂い色とか、そういうの記録して健康管理サービスとか出来ないかな?ソーシャルうんこサービス。写真閲覧は課金。違う趣味趣向が集る危険はらむな。

寝てるのを起きてまでするツイートじゃなかった。ねまふ

@slumbers99 うんこマスターが健康診断してくれるなら良いかもしれませんね

@GoaRICK うんこマスター「今日の色艶は吉。ラッキーカラーはこげ茶だよ///」

1