1. まとめトップ

【美人女優】杏樹紗奈=くるみひな anjusanaでツイッター投稿が熱い!改名再デビューのパターン

くるみ ひな(1989年1月14日 - )自分自身を商品にして、市場を駆け巡らせた。女として、大半が避けるであろう、そんな「生き方」をしてきた。売れるものは、売り尽くした、ウンコ以外。そんな女が、これからの人生の全てを「笑い」にかけて生きていく。こんな面白い話があるかよ!?

更新日: 2012年03月18日

5 お気に入り 82129 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ハリマ0さん

杏樹紗奈=くるみひな ツイッター上での発言がアツすぎる

自分自身を商品にして、市場を駆け巡らせた。女として、大半が避けるであろう、そんな「生き方」をしてきた。売れるものは、売り尽くした、ウンコ以外。そんな女が、これからの人生の全てを「笑い」にかけて生きていく。こんな面白い話があるかよ!?企画も、構成も、演出も、全て、この私だ。

2008年3月 マックス・エーとS1の専属女優としてAVデビュー

2009年8月 「第1回 SOD Star シンデレラオーディション」を受け結果3位となる

2009年12月5日 SODクリエイトから再デビュー

2011年2月7日 杏樹紗奈に改名し 再々デビュー

http://twitter.com/#!/anjusana でのつぶやき

「誰かを悪者にしないと笑いは生まれない」みたいなことをビートたけしが言ってたんだけどさ、某巨大匿名掲示板だとか、ニコ動だとか、やっぱり人間、視聴者って、教団の信者じゃないから、どこかで罵り合ったり、意見を投げたりしたいんだよね。そこから生まれる笑いが、面白かったりするんだよ。

杏樹紗奈?@anjusana
だから、餌と水を置いただけじゃダメなんだよ。
死にはしないよ、
でも、寂しい想いをさせることには変わりない。
毎日顔を合わせて、散歩に連れていったり、
そういうことができなきゃダメなんだよ。
だから、仕事だって選ばなきゃダメなんだよ。

思ったんだけど、テレビって、肯定文化なんだよね。皆、口を揃えて「へぇ〜」「おぉ〜」「そうなんだぁ〜」「すご〜い」しか言わない。それ以外、認めない。そんなの見せられたんじゃ、深夜の通販番組と変わらない。だから、ひねくれ者の有吉がスタジオの端から一言放つだけで、笑いが起こるんだ。

タイトルは「うんこを売れなかった女」俯瞰で追いかける感じで、ドキュメントなんだけど、ドキュメンタリーに見せかけた、モキュメンタリーコメディ、あくまでも、フィクションって感じな!?これ、ちょー面白い話になるぞ!?もちろんハッピーエンドでな!?興行収入は、いくらだ!?

何がしたいのか、何ができるのか、わからない。貯金400万、家賃は払い続ける。もう、体は売りたくない。こんな人間が働ける職場で働いたところで、先は知れてる。限りない、単純労働と、単純生活だ。あと何十年、生きるであろう中、そんな人生しか選べない状況は、絶対に避けたい。

みんな、何が故に、今の職業に就いたんだろう。高校をふたつ退学して、高卒認定には合格したけど、大学も、専門学校も、卒業できなかった。実質、中卒だ。履歴書は、いつも詐称。現役AV女優、元風俗嬢だっていう肩書きしかない。あとは、2ヶ月、ADとして働いただけ。

そりゃ大卒のほうが仕事の幅が違う。伝えたいのは、大学をあまり崇拝するなと。私立なんてのは金儲け企業みてえなもんで、400万かけて買うのは「新卒」重要なのは、金を払って、どう過ごすかだ。あとは、親に借金させてまでいくもんじゃない。浪人するならば、働くべき。

やっぱり私、サービス業なんて向いてねえ!師匠でもねえお客さんにへこへこしてるぐらいなら、一発穴に突っ込ませたほうが早いってもんだぁ!金だろ、金!そこに金があるから、へこへこすんだろ、嫌なこったぁ!金なんて大嫌いなんだよー!

1日7万、週2日出勤で、月50〜60万はコンスタントに稼いでたんだけど、やっぱり精神的に辛かった。なんで働かないんだろう、体売ってまで一緒にいるんだろうって。「仕事、辞めなよ。」って言ってほしくて、出勤する前にダダこねたりするんだけど、残酷だよね、笑顔で見送るんだよ。

毎日、喧嘩してた。朝方、通勤ラッシュの中を帰ってきては、家で仕事もしない彼氏が寝てるんだもん。私、1日7〜8万稼いで帰ってきて、2人分の生活費を賄って、仕事でも家でも体を求められて、おかしくなっちゃってさ。好きだから一緒にいたい、でも、一緒にいるには体を売り続けなきゃならなくて

森下くるみさんの『らふ』(青志社)読破。今度はミルクティで4時間。印象的なのが、長谷川瞳さんの「あたしも、性的な部分が個人的な、より大事なものになってきて、隠したくなったっていうのはある」という一言。川上ゆうさんのSMの話も、大塚咲さんの現場に対する想いも、読んでいて面白かった。

仕事って難しいね。やっぱり、女が笑いをやりたいなんて、甘いのかね。体張って稼いできちゃったもんだから、生きる術を知らないというか、甘いんだよ。もう普通には生きていけないし、生きていきたくない。もっと苦労しなきゃいけないね、苦労がない人間なんて、本物の芸人さんとは仕事できねえよ。

収入とか書いてあるよ。凄い。まあ、以前に比べるとあれなんだろうけど。ちょっとネガ系なので、ダメな人は読まない方が良いと思うよ! QT AV女優を続行するのか?ADに戻るのか悩む杏樹紗奈(くるみひな)のつぶやきまとめ

あんだけAV出ておいてもう400万しかないのか

杏樹紗奈 ? @anjusana  
いろいろ考えたけど疲れたよ。もうヤメだヤメだ。やってられねぇ。メンドウだ。しったこっちゃねえ。
ホストいってくるわ。息抜きしなきゃやってらんねぇ。
400万?穴につっこませりゃこちとらすぐに稼げんだよ!アホんだらぁ。
最悪結婚して男に稼がせりゃいいってことよ。それが私だ。

400万ある
・起業すれば?
・やりたいことの勉強にいって、それを職業にする(大学編入→大学院)
・海外にいって起業する(英語を学ぶ必要はあるが、無理な話ではない)
・元AV女優の肩書きもってキャバクラ行く、金持ちの男捕まえて結婚

なんでもできるだろ。。
お笑いになりたいなら、吉本の養成所いけよ。元AV女優っていうアドバンテージあんだぞ

Dになりたいなら、もう一度大学編入して新卒でテレビ局受けりゃいいだろ。

何やりたいんだ?

何がやりたいかって?それ分かりゃ苦労しねえんだよ

1




このまとめへのコメント3

  • ひろゆき29さん|2013.05.04

    メル友になりたいな  に訂正します
    失礼しました

  • ひろゆき29さん|2013.05.04

    ひなちゃんとメル友になりな
    僕は起業家です。もし良ければメールください。

    hiro3339999@yahoo.co.jp

  • ひろゆき29さん|2013.05.04

    ひなちゃんの大ファンです。
    なにか目標もったほうがいいと思うよ。

1