1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

全米視聴率No1!!もはや社会現象?!
おなじみのお騒がせメンバーたちが、再びニュージャージーに集結!
シーズン3より新メンバーも登場し、ますます大騒ぎな展開のシーズン3をお届けします!!

現地では、放送中止要請を受けたり、日常のスキャンダラスといい、ぶっ飛んだドラマの内容といい、何かと世間を騒がせている「MTV Jersey Shore~マカロニ野郎のニュージャージー・ライフ~」をまとめました。
ちなみに、彼女らはGTLライフスタイルなるものを推奨している。GTLとは、マカロニ野郎たちのスラングで「Gym Tan Laundry」(ジムでマッチョに鍛える、日焼けする、きれいさっぱり洗濯すること)。GTLにより、自分のパフォーマンスをマックスに引き上げることができるのだとか。

■キャスト一覧

この子は、何か思っていることがあれば他人がどう思うが、どんなひどいことでも絶対口に出す。ただ、このままだと他のメンバーはいつまで我慢していけるのだろうか?
彼女には彼氏がいてみんなには純粋で信頼のある人のように見せているが、この夏何が起こるのかまだ誰も予期していない。

ジェニーがバーに行けば男は皆”J-WOWW”と叫ぶ。彼女には今彼氏がいるかもしれないがJersey Shoreにいればそんなの関係ねぇ!ジェニーはパーティガールであり、パーティしだせば自分を含め、誰も止めることのできない子だ。彼女がいる所にはドラマが付き物だ。だが、彼女の強い性格の裏には優しさがあり、皆のお姉さん的な存在となっている

サミーは今までずっと次々と新しい男が隣にいた。久しぶりにフリーの気分を満喫していて、最高な気分らしい。友達からは皆”Sweetheart”と呼ばれるが男関係に関しては”Heartbreaker”だ。それはマイクとロニーに聞けばわかるはずさ・・。

ニコールはこの夏運命の相手を探しに来ている。彼女はジムなど、行く場所関係なしにいつでもフルメイクで、周りの男と絡めることを願って生活をしている。彼女は小さいが、それを武器にしている。彼女はこの夏どのような色に染まっていくのでしょうか・・・。

ポーリーはロード・アイランド州でもっとも注目されているDJで常に家の日焼けマシーンで毎日焼いている。彼はヘアジェルを箱買いし、一日に最低でも2回は髪をセットするくらい自分の見た目を気にするやつだ。彼はとてもキレイ好きで自分の周りが汚れていることが大嫌いだ。この夏ルームメイト達とゴチャゴチャな生活をして、はたして耐え切れるのだろうか?

ケンカを目撃したらロニーはそこにいるかも知れない!というほどのケンカ男だ。だが彼は愛のある人で、ただいい思い出をつくりに来ているだけだ。ロニーはこの旅で唯一のルールがある。それは絶対に恋に落ちないことだ。でも夏が過ぎるにつれてルールというものは破るためにあるものだと知ることになる。

マイクには鋭敏だが、全く逆の面もある。彼にはこの夏絶対に手に入れると知っているものがあり誰にも邪魔することができない。ルームメイトたちでも無理だ。彼によるとこの“状況”(Situation)は自分がコントロールしているそうだ。

ヴィニーは自分が認めるほどのマザコンであり、エンターテイナーでもある。彼に会う人は必ず彼に笑わされる。21歳になったばかりのヴィニーは、この夏を今までずっと待っており、限界を超えたワイルドな時を過ごす準備はもう出来ているそうだ!

■マカロニ野郎たちのスキャンダル

マカロニ野郎のスヌーキー、パトカーに衝突し御用に

スヌーキーが運転する車がパトカーに衝突してしまったとのこと。ふてくされたスヌーキーの姿はパパラッチに撮影され、米TMZなどに掲載されています。

マカロニ野郎のスヌーキー、高額ギャラに批判殺到

ニュージャージー州立大学のキャンパスイベントに出席し、スピーチをした際、高額のギャラを受け取っていたことが明らかになりました。
そのギャラが3万2000ドル(約270万円)だったそうです。

ミニマムセレブ=スヌーキー、妊娠は本当!さらに婚約も…

「MTV Jersey Shore~マカロニ野郎のニュージャージー・ライフ~」のお騒がせセレブ=スヌーキーことニコール・ポリッツィ(25)だが、どうやらその報道は本当のよう。さらに婚約の事実も明らかになった。

隣人になってほしくないセレブランキング発表

連日ゴシップ誌を賑わせている人気リアリティ番組「MTV Jersey Shore~マカロニ野郎のニュージャージー・ライフ~」の出演者たちが、米オンライン不動産情報サイトが実施した「最も嫌われる隣人」アンケートで不名誉な第一位に輝いた。

このアンケートは米オンライン不動産情報サイト、Zillowが実施したもので、2011年度「最も嫌われる隣人」セレブに、「マカロニ野郎」の出演者たちが選ばれた。回答者の28%が、彼らのことを、隣人であったら最悪だと評したという。

人気ブランド・アバクロが米リアリティー番組に前代未聞のオファー「うちの服を着るのを止めてくれればお金払います」

人気ファッションブランドのアバクロンビー&フィッチは8月17日、公式に「我が社の服を着るのを止めれば、出演者たちにお金払います」というオファーをした。特にキャラクターの1人、マイク“The Situation”(29)が番組中によくアバクロの服を着て登場していることに難色を示しているようで、「彼が我が社の服を着ることで、『アバクロ』のイメージダウンに繋がります」とスポークスマンは伝えている。

「ニコール・ポリッツィ」ミニマムギャルが暴露!「女の子が好き」

異例の視聴率を誇るリアリティドラマ「MTV Jersey Shore~マカロニ野郎のニュージャージー・ライフ~」で人気のミニマムセレブ=スヌーキーことニコール・ポリッツィが、自らをバイセクシャル(両性愛者)であると暴露した。

1