1. まとめトップ

ズボラさんもOK!安くて簡単キレイになる『ユースキンパック』やり方・効果まとめ

忙しさたやストレスで疲れたお肌をお金も時間もあまりかけずに蘇らせる方法です。美容ブログやTwitterでとても話題の『ユースキンパック』のやり方や効果・口コミをまとめました。ぜひチャレンジしてみましょう(*^-^)

更新日: 2012年03月28日

1948 お気に入り 463329 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

naochissさん

▼『ユースキンパック』って?

忙しさたやストレスで疲れたお肌を『ユースキンA』を使って、お金も時間もあまりかけずに蘇らせる方法です。

美容ブログやTwitterでとても話題に。

『ユースキンA』さえあれば、できてしまうとっても簡単なパック法なので、ぜひ今日から試してみましょう!

くすみが抜けて透明感のある白い肌になりますよ。

▼魅力的な『ユースキンA』の特徴

【特長】
* ビタミンB2色(黄色)のクリームです。
* 保湿力を高め、水分が保たれたやわらかで健康な肌に。
* 症状があれば全身にお使い頂けます。
* ご家族みなさまでお使いください。

【有効成分】
* ビタミンE酢酸エステル(血流改善)
* グリチルレチン酸(消炎成分)
* dl-カンフル(消炎成分)
* グリセリン(柔軟保湿成分)

【うるおい成分(添加物)】
* ヒアルロン酸ナトリウム
* ビタミンC

▼顔に使っても大丈夫??

保湿力の高いクリームですので、日々のスキンケアにお使いいただけます。(ご使用前にあごの下等のお肌のやわらかい部分で試し塗りをし、お肌が赤くなる等の症状が出ないことをご確認ください。)

ユースキン公式HPでの回答です。
安心して使えるのが嬉しいですね!
はじめて使う方は、パッチテストを忘れずに行ってくださいね♪

▼『ユースキンパック』の嬉しい効果

《美白効果》

ビタミンCの力でくすみのない白い肌に。

《保湿効果》

配合のヒアルロン酸効果でしっとりもちもち。

《ニキビ改善》

個人的には大人ニキビに効果的な気がします。小さなポツポツニキビを撃退!

▼『ユースキンパック』やり方

とってもかんたんなユースキンパック。
週1くらいのお手入れが丁度良いようです。

(1)洗顔後の肌にユースキンをたっぷり塗り込みます。

(2)10分ほど放置してぬるま湯で洗い流すだけ☆

(3)その後は通常のお手入れをしてください。

※元々保湿クリームですので、軽くぬるま湯で洗い流すだけでOK。
顔に少し残っていても大丈夫!

▼さらに効果的にパックするには…

《蒸しタオルを顔にかける》

ラップを使っても良いみたいです!

《イオンスチームの美顔器を使う》

美顔器が無い場合は、お風呂に入ってパックすればスチーム効果◎♪

《パックしながら半身浴》

デコルテまでマッサージするとなおGOOD!
するするよく馴染むのでマッサージもしやすいですよ。

▼『ユースキンパック』をした方の感想

ユースキンパック、なかなか良かった♪乾燥肌がちょいましに♪

顔の湿疹、かんぺきに治った^^♪昨日の夜はユースキンパックしたからお肌ツルツル♥調子いい(^O^)/

ユースキンパックしたら、顔のかゆみとぶつぶつが収まってきた気がする!

フォロワーさんがリンクしてはった、短時間スキンケアのユースキンパックしたらふっくらもちもちになってた!すごい!目元の乾燥しわもましになっている☆びゅりほー!

1 2