1. まとめトップ

節約の味方!100円グッズでライフハックして格安で暮らしを改善するのに役立つサイト

日用品から文房具まで様々なものがそろっている節約の強い味方「100円ショップ」。このまとめでは、100円グッズを使って格安で暮らしを改善するエントリーを紹介します。

更新日: 2012年04月02日

Okazさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
113 お気に入り 45881 view
お気に入り追加

良い100円グッズ、悪い100円グッズ

100円グッズには、食品から文房具、日用品に至るまで様々なのものがありますが、その分、当たり外れが多いものです。
例えば、コストパフォーマンスが非常に良い物だったり、様々な用途に使える万能な物があれば、安いと思って買ったものが実はコストパフォーマンスが悪い物だったり、壊れやすい物があったりします。
100円グッズで損しないためにも、以下のエントリーを参考にしてはいかがでしょうか。

100円グッズで収納するエントリー

100円グッズを使ったライフハック系のエントリーはたくさん投稿されますが、その中でも最も人気が高いエントリーは収納に関するエントリーです。
見た目がシンプルな100円グッズでも、工夫次第で、おしゃれで快適に収納できます。

100円グッズでライフハックするエントリー

100円グッズを工夫して使うエントリー4つとWebサイト1つ紹介します。
100円グッズの以外な使い道が見つかるかもしれません。

ネタ

1





Okazさん

おかずと申します。
アニメとゲームとネットが大好きな駆け出しキュレーターです。
便利系を中心にまとめますが、話題系をまとめることもあります。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう