1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

yousukevicさん

アーチッチー熱い〜!!

スーパースター”郷ひろみ”が最高の伴侶を手に入れた!!

奥さんの情報

名前:徳武利奈(32)

24歳年下の美女でコーセー(化粧品会社)に勤務

人柄については「とても明るくハキハキしている。年上、年下を問わずに誰からも好かれる女性

来月に化粧品メーカーを退社する予定で、主婦として郷を支えることに専念する。

短大時代に、夏目雅子さんに憧れて芸能界入りし、1年間のみドラマや映画、週刊誌のグラビアに出演した

父親はプロ野球の国鉄、サンケイ、中日で活躍し、その後、ロッテでコーチも務めた徳武定祐(旧名は定之)氏(73)

国鉄スワローズ入団から6年間821試合連続出場 プロ通算1000試合出場の記録も持つ。

結婚はしたが、もちろんファンの事は忘れない。

「僕が再婚したとはいえ、郷ひろみとして何が変わることもない」「これからもファンのため、家族のため、そして自身のために、歌手としての、一人の男性としてのステージを高めていけるよう努力していきたい」

とコメントした。

twitterでの反応

郷ひろみさん凄い年齢差の人と結婚(*^^*)最近歳の差婚多いですね\(^^)/おめでとうございます\(^^)/

郷ひろみが再婚かぁ…。しかもだいぶ年下…。いいなあ…。嫁さんのおとうさんは元プロ野球選手だってね…。名前聞いてもいつの時代だろう??同期は誰だ???

1 2