1. まとめトップ

【副業】月に10万円を稼ぐための、自分に適した副業選び実践

副業でつきに10万円を稼ぎ出すのは、サラリーマンの憧れです。では、サラリーマンが月に10万円稼ぎ出すことがどうすれば可能か、実践してみたい人に役立つサイトをまとめました。私は今、副業サラリーマンですが、毎年確定申告が必要な程度は確実に稼いでいます。

更新日: 2017年11月06日

271 お気に入り 518181 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

takaboo00さん

■「稼ぐ」を考える前に、「無理のない節約」を知ろう!

「月に1000円を稼ぐ」ことより、「月に1000円を節約する」ことの方が簡単です。
 だから、まずは 【ムリのない無駄の見直し】 から始めましょう。

【副業を実践するための4か条】

1か条) 自分が好きなことを副業とする

儲けることとは、継続することです。1回の収入が少なくとも、継続することで自然と増えていきます。継続できるのは、自分が好きなことです。

2か条) 副業の稼ぎは貯蓄せよ

副業でこれだけ頑張ったんだという実感が湧くのが、副業の稼ぎだけが入る貯金通帳です。この額が増えていくことが副業のやりがいにつながるので、ちょこちょこ使うことなく、貯蓄してみましょう。

3か条) 考えるより、まずは実践してみよう

多分、稼ぎが悪いだろうと、実践する前から考えても仕方有りません。まずは、実践してみましょう。やってみて判ることは多々あります。

4か条) 単発の儲けを狙うより、継続的に儲けることを考えよう

アフィリエイトを始めて1年位は、一攫千金だけが念頭にあって、「儲けたい気持ち」だけのブログやホームページになりがちです。小さい儲けを10年、20年とコツコツ積み重ねることを考えよう。「儲けたい気持ち」はアフィリエイト企業に悪い印象を与えて、契約解除になりがちです。

■副業斡旋サイト

ネット上で可能な副業を斡旋してくれるサイトです。
例えば、「企業と家庭の住所を分ける作業」等、簡単な作業から、文章作成まで、
自分に見合った作業を選んでお金稼ぎができます。

■副業ノウハウ

■電話のカウンセリング

簡単に言えば電話の話し相手になるサービスのお仕事。

■YouTubeへの動画投稿による広告収入

YouTubeを観た人は分かるとおり、映像の下方に広告が表示されるケースがあります。
この広告は、動画投稿した人の収入に繋がる広告で、この広告収入で生活している人も居るそうです。

■不動産投資

不動産を転がすのではなく、自分で購入し、家賃収入で儲ける副業です。

1 2 3 4 5