1. まとめトップ

映画史上最もヤバイ映画!ムカデ人間3部作【そして完結へ…】

ムカデ人間からムカデ人間2へ…そして最終章であるムカデ人間3のリーク等をまとめていきます。

更新日: 2015年08月17日

50 お気に入り 1425725 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■ムカデ人間3関連の情報

ムカデ人間イベント開催!

8/15 12:00より阿佐ヶ谷ロフトAにてムカデ人間祭りと題した祭りが開催!
スペシャルゲストに北村昭博さんを迎え、様々なイベントやグッズ販売、そしてなんと!Tom SixへSkypeでのインタビューも!
ニコニコ生放送での中継もあるそうなので行ける方は現地で、行けない方もニコ生でこの模様を楽しめるとの事!
乞うご期待!

Maybe THC 4 can be about a charity organisation mouth to ass-ing 1 million starving africans to beat the hunger problems.

まさか…?

日本公開は8月!
上映禁止にならないことを祈ります!

5/18 World Premiere in LA!5/22〜全米公開へ!

1本の映像と共に発表された最新情報…遂に姿を現わす問題作「ムカデ人間3」。
上映禁止になった国、映画館は数知れず、色々な問題をかいくぐり遂に最終章へ…

May 18 the world premiere of the HUMAN CENTIPEDE 3 in LA!!! spread the word like a virus! bit.ly/1ziYyrS

MTVムービー・アワードのギフトラウンジにVIPゲストとして招待されたので行ってきました。様々なブランドからギフトバッグいっぱいの贈り物をもらえて嬉しかったです。『ムカデ人間3』出演が発表されたらいきなりこういう場所に招待された! pic.twitter.com/8NDTRzbYwA

ムカデ人間にされた日本人の北村さん、3にて再び登場です。

やっと出てきた新情報!

↓の動画だけですが公開されました。
画像には囚人服の人達の姿が…まさか…
動画の中身は音声だけですが「Guantanamo Style XXL」「Fuck You Nazi」「Boiling Waterboarding」などの声が…
Guantanamo(グァンタナモ)と言えばキューバですね。
Boiling waterboardingは…なんて言ったらいいんでしょうか、煮えたぎった熱湯で拷問されてる感じですかね。
しかし、これだけ聞いても何が何やら…。
出てくる情報の頻度は遅いですが、次回の情報をお待ち下さい!

撮影現場でしょうか? どういうシーンなのか…?

1枚の画像と共に一部情報を公開!

とは言ってもほんの僅かな情報ですが…まぁ画像見れば分かるんですが監督のトム・シックス曰く、アメリカのとある砂漠にある米国内最大のセキュリティを誇る刑務所内で1部撮影が行われたとのこと。
まだまだ多くは明かされてませんが、トムの情報を待つしかなさそうです。

■そして伝説へ…恐怖の三部作、遂に完結!

最終章の主演に再びディーター・ラザー!

第一弾で主役だった彼は、第二弾では受け入れられない脚本の改稿要求や、撮影7週間前に降板したことで、同シリーズを手掛けてきたトム・シックス監督は契約違反として訴えを起こす考えでいたため、しばらく対立していた。
しかし、訴えを起こす前に和解。
今年5月から順調に撮影のスタートをきる予定だ。

■これまでのムカデ人間まとめ

人間を口と肛門でつなぎ合わせる……そのあまりに衝撃的なアイデアと不謹慎さが話題となり、昨年異例のヒットとなったカルトホラー『ムカデ人間』の続編が、前作をはるかに超える過激さゆえに、日本で上映禁止の危機に!

昨年公開された日本でも連日立ち見が続出、9週間にわたるロングランを記録した。

先頭の男性は、ムカデ人間にされてしまう日本人ヤクザを演じた北村昭博さん。

■実際にムカデ人間を見た人のリアクション

見た人のリアクションです。
なぜかコスプレをしています。
前置きが長いので、リアクションを楽しみたい人は2:00から見れます。

1 2 3