1. まとめトップ

【鈴木亜美、玉の輿が期待された元彼との破局について】その後、宮﨑あおいの元夫との交際!?

アミーゴも、ついに結婚!?と思いきやいつの間にか破局。ちょっと気になったので、鈴木亜美についてまとめてみました。

更新日: 2012年06月01日

0 お気に入り 24247 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wantswedenさん

<宮崎あおいの元夫高岡蒼甫との交際発覚!!>

1日発売の写真週刊誌「フライデー」が“連泊愛”と題し、ツーショットを掲載。関係者によると約1カ月前に出会ったばかりで、もうラブラブだ。

5月下旬に鈴木が高岡の自宅マンションに連泊。高岡がマイカーで鈴木を仕事場に送り迎えする様子や、マンションの入り口で抱き合う姿が掲載されている。

<12歳年上、元彼との交際スタートから破局まで>

1、2人は昨年の夏、知人の紹介で交際をスタートさせた

2、秋からは事実上の同棲状態だった

3、昨年10月下旬に韓国と香川県の小豆島で婚前旅行を楽しんでいた

4、ところが、彼はバツイチで、子供までいた。もちろん、離婚成立後の交際だったが、かつて歌姫と呼ばれ、お嬢様育ちの彼女としては大ショック。『子供がいるって、どういうことよ! 結婚してたなんて聞いてないわよ!』と、マジギレ!!

2人の相合傘デートはラブラブモード全開

男性の手を自分から握り、腰に手を回して・・・

http://www.officiallyjd.com/archives/122646/

<鈴木亜美の基本情報>

出生名 鈴木 亜美
 別名  鈴木あみ
 出生  1982年2月9日(30歳)
 血液型 A型
 出身地 神奈川県座間市

 『ASAYAN』(テレビ東京)の『ボーカリストオーディション・ファイナル』の最終電話投票審査で80万票以上を集め1位となり、小室哲哉のプロデュースでの歌手デビューが決定した。
デビューに際して、小室の提案により本名の鈴木亜美ではなく、芸名「鈴木あみ」となった。

所属した事務所との契約を巡るトラブルが原因~働きまくっているのに相応のギャラが支払われないから辞める~と言われていた。その後もれ聞く話では、所属したレコード会社との契約解消も求めているということだった。
そして鈴木あみは世間から消えた、ように思われた。

その後、所属事務所とは裁判になっているということであったが、鈴木亜美勝訴、事務所は辞めることが出来た(平成13年7月)。しかしレコード会社とも裁判となり、この判決が出たのが平成15年3月だった(判例時報1836号89頁)。
ちなみに、この判決のあと、控訴審で鈴木亜美とレコード会社は和解したようです。これで契約関係がすっきりし、エイベックスとも契約できたんでしょうね。

<鈴木亜美、過去の熱愛>

◎ジャニーズの滝沢秀明との交際を写真誌に報じられた。

◎鈴木亜美 12歳年上の男性と“お泊まり愛”

1