1. まとめトップ

【2012ミス・ユニバース日本代表】原綾子(はら あやこ)の写真、画像集

2012年のミス・ユニバース日本代表を決める最終選考会が大阪市で開かれ、 宮城県代表で仙台市出身のモデル、原綾子(はら あやこ)さん(24)がみごと代表に選ばれました。そんな彼女の写真、画像を集めてみました♪

更新日: 2016年02月28日

15 お気に入り 118642 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

大会を目前に控えた原さんが「世界一の美女」への意気込みや、将来のビジョンなどについて語った。

ホワイトとブラックの2色を使ったワンピースで、スカートの部分がシフォン生地になっているので女性らしさを演出♪

映画に出演する濱田岳、木村文乃さんと、スペシャルサポーター原綾子さん。

主演を務めた濱田岳とスペシャルサポーターに就任した原綾子

大阪国際会議場(大阪市北区)で、ファイナリスト23人が出場して行われ、
仙台市出身でモデルの原綾子(はら・あやこ)さん(24)が日本代表に輝いた。

原さんは、元々ミス・ユニバースのファンだったそうです。

ミス・ユニバース・ジャパンに宮城代表の原さんが選ばれました。

原さんは12月に開催予定の世界大会に出場します。

『2012ミス・ユニバース・ジャパン』グランプリに輝いた原綾子さん。この日、原さんは「地元の多く方が『頑張って!!』と応援してくださって今の自分があります。だから今度は、私がお返しに被災地復興への大きな力を与えたい」と語った。

グランプリ:原 綾子(はら あやこ)
第二位:菅野 紀子(かんの のりこ)
第三位:高橋 彩夏(たかはし あやか)

日本代表に選出された宮城県出身、東北大会ウィナーの原綾子さん。

1 2