1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

daiba49さん

板野友美 永尾まりやとプリクラ公開「目でかすぎ」の声 元AKB48メンバーで歌手の板野友美(22)が、AKB48の永尾まりや(19)と食事に行ったことを明かしている。 永尾は「友さんとご飯にいったよ プリクラー!もちろんCandy magic」として、板野とともに撮影したプリクラ を公開。Candy magicとはカラーコンタクトレンズのことで、2人とも目元がより際立つ表情だ。 この写真には、 「えー可愛い!」 「なんじゃこの可愛さ」 という声がある一方で、 「ともちん目でかすぎ」 「なんだこれ、こわい」 と、プリクラによって、より強調されていると思われる目に驚いた人もいるようだ

板野とTAKAHIRO熱愛報道再び、「フライデー」がデートの様子伝える。 “ともちん”こと元AKB48の板野友美(22歳)と、EXILEのボーカル・TAKAHIRO(29歳)に熱愛報道が出た。2人の熱愛、および同棲に ついては昨年3月に「週刊文春」が伝えているが、今回は写真週刊誌「フライデー」がデートの様子などを掲載している。 同誌に掲載された「板野友美とTAKAHIRO“ひとつ屋根の下”同棲&美食の夜々」は、複数回にわたり、2人の飲食店デートの様子をレ ポートしているもの。決定的なツーショット写真はないが、時間差で同じ店に入る姿や、同じマンションと見られる建物に入っていく 姿が同じ構図で撮影されている。 2人の交際の噂は、ネットでは3年ほど前から目撃談などが囁かれてきた。ただ、決定的な情報はなく、また、メディアで大きく報じら れたこともなかったが、昨年3月に「週刊文春」が「AKB板野友美 TAKAHIROと『同じマンション』熱愛証言」と報道

板野さんが約20万円を所持していたことを明かしブチギレ。記者に対し以下のコメントを送ってきた。

「あの数十円で満足できるチロルチョコ食って『おいしー(はぁと)』とか言ってそうな
かわいらしいともちんが、20万円も高級そうな財布にガッツリ入れているなんて信じられません! 
あの子は本当にともちんなんですか?

ともちんが一回の食事で数万する高級なレストランで食事をしているあいだ、僕は
パッケージを燃やした火で炊いた飯に塩かけて買ったCDを皿にして食ってるんです!

元AKB48の板野友美(22)が31日、自身のTwitterでこの日AKB48の卒業を発表した大島優子(25)について驚きの声を寄せた。

以下、板野のツイートより(原文ママ)

今年も、もう終わっちゃうー(°_°)
てか、優子卒業おめでとうァ,、’`(.ꏿωꏿ.),、’`'`,、

びっくりした。笑

元AKB48の板野友美(22)がグループ卒業後、初となるソロシングル「little」を来年2月5日にリリースすることが4日、発表 ... 今年8月に卒業後、ソロ歌手としての夢を本格的にスタートさせるだけに「是非、新しい板野友美に期待してください!

1 2 3