1. まとめトップ

CHEMISTRYが活動休止に至った理由

ケミストリーが活動休止を発表。その理由とは…

更新日: 2012年04月09日

3 お気に入り 31144 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

makoko424さん

活動休止をHPで発表

テレビ東京系「ASAYAN超男子。オーディション」で、5万人の中から選ばれ2001年3月に、シングル「PIECES OF A DREAM]でデビュー

川畑要(33)と堂珍嘉邦(33)による男性デュオ、CHEMISTRYが、デュオとしての活動を休止し、ソロ活動に専念することを8日、公式ホームページで発表した。

川畑要コメント

「振り返ってみれば、デビュー以来、元々タイプの違う二人が歌を重ねることで1+1=2ではなく無限大の可能性を引き出していく、そんな11年間でした。ここからは更なるスキルアップを目指し、お互いのソロ活動に専念する時間をしっかり作っていこうと思っています。

堂珍嘉邦コメント

お互いが成熟してきたからこそ、新しい音楽の扉を開き自分一人でしかなし得ない音楽を追求するために、しばらくソロで活動して行きます!デビューした時から思い描いていた夢の一つでもあり、堂珍嘉邦としての成功や充実がない限り、CHEMISTRYは輝かないと思います!

活動休止に至った理由とは

更なるスキルアップを目指しそれぞれソロ活動に専念するため

川畑要コメント

お互いの武器を活かせるステージで思う存分暴れ回るため

川畑要コメント

自分一人でしかなし得ない音楽を追求するため

堂珍嘉邦コメント

堂珍嘉邦としての成功や充実をしたい

堂珍嘉邦コメント

川畑が俳優業をはじめたから?

ドラマ「ハングリー」で俳優としての川畑を披露。

RT @Luke_MZN: ケミストリーそれぞれソロに専念bit.ly/HUTTmT 川畑くんがドラマに出たしたことに違和感はあったけれど、寂C...。

活動休止を悲しむ声

ケミストリー活動休止か。 片割れドラマとか出てたもんな。 そういうのも影響してんのかな?

ケミストリー活動休止か…最近のは知らないけど結構好きなのに残念

ケミストリー活動休止かぁ、売れないもんなぁ。 小さい頃から大好きだったから悲しい

1