1. まとめトップ

囲碁美人の万波 奈穂の写真まとめ

万波 奈穂(まんなみ なお、1985年9月10日 - )は、日本の囲碁女流棋士である。兵庫県出身。日本棋院東京本院所属。大枝雄介九段門下。

更新日: 2014年06月08日

7 お気に入り 127453 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

nobuyuki5さん

万波 奈穂

万波 奈穂(まんなみ なお、1985年9月10日 - )は、日本の囲碁女流棋士である。兵庫県出身。日本棋院東京本院所属。大枝雄介九段門下。

金秀俊八段がNHK杯戦で質問攻めにしたが・・・

。数年前のNHK杯戦で放送中に「万波さん、結婚のご予定は?」「万波さん趣味は何ですか?」と質問し、スルーされてもしつこく「さっきの趣味の話はどうなったんですか?」と質問し続ける金秀俊八段は少なくとも全然好みじゃないだろう

万波 奈穂さんの効果によって、囲碁の雑誌であるGOTEKIが売り上げ倍増しているようです。

ネット上には、囲碁以外のファンもたくさん

かなりかわいいです。ほれました。しかも毎回かわいい小さなおっぱいをむきだしたような服装がたまりません。 彼女はいったい何ものなんでしょうか。またなぜ囲碁の司会者はかわいく、おっぱいをむきだしにした服装をしてるんでしょうか

今度は、山ガールデビューか。

テレビ写りが良くて、テレビの前のお茶の間のおじさんに大人気です。

8月に高尾山に20人ぐらいで登りました。10年ほど前に兄弟子達と登って以来の高尾山でした。今回は稲葉さん(注:稲葉禄子 石音インストラクター)も一緒でした。私が「頂上でかき氷が食べたい」って言ったら、一緒に行く人が電動かき氷機やブロックアイスを持ってきてくれて。

万波 奈穂さんの写真

1