1. まとめトップ

発見!イケメン!?美しい天パ・くせ毛の男性芸能人

あ、クルクルマシマシで。天パやくせ毛大好き!ウェーブヘアの似合う芸能人やとってもチャーミングな天パの人々見つけ次第、どんどんまとめまくります!よろしくお願いします。くせ毛ネタは主にツイッターやネットでの情報をもとにしています。

更新日: 2015年04月17日

ウラ太郎さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
142 お気に入り 2266815 view
お気に入り追加

このまとめは営利目的ではなく、天パラブの情熱がまとめさせていただいたものです。
ヘアアレンジの参考にもなる美しい画像を選んでおります。
天パの魅力は年中無休です。気づかないだけです、天パはステータス。

クセ毛を味方につけた人々(naturally curly hair)

イジられるのは、もはや定番中の定番。
やきそば、モジャモジャやチリチリ。
さらには『ライオネル・リッチー』
『チリチリカンパニー』とあだ名が一人歩き。

あまりに強いクルクルのため、
天然パーマの上からさらにいい具合にパーマを当て
スタイルしやすくしているのだそう。
ってここ見に来る方は知ってるか。

雨の日はわかるとか。
髪のセットにとんでもなく時間がかかるというのは周知の事実です。今はそのクセを活かしてアレンジを楽しんでいるように見えます。

脳科学者のこのかた。堂々としたくせ毛っぷりを確認しました。

フワうね系のきれいな髪質ですよね。

テニスプレイヤーのこの方も!
くせ毛っぽい、元気な髪の毛。

クセ毛は俺のもの!
と言わんばかりのコナレっぷり。

ほう、これはいいうねり!
癒される。

出典unkar.org

前髪にくせがあり、演技に熱が入ると
おでこにかかる髪がフワーッとしてきます。

ザ!ハードボイルドなクセ毛

ナチュラルかつ、くせの分かりやすい髪。

この方を忘れていた。
私とした事が!

実は剛毛。
ワイルドなアレンジも簡単に出来ちゃうのが
天パのいいところです。

元々は、このようにガッチャン並みの天パだったのです。

ある筋の情報により。
くせ毛を公言していることが分かりました!
そうに違いないとふんでいた。

出典unkar.org

湿気に弱くて、細めのネコッ毛じゃないかと踏んでいます。ライブが盛り上がり、本気のドラムスを魅せてくれるときには、大人の色気が漂いまくるそうです。

あだ名はチリチリや『ひがしのり』
髪が水にぬれた際に頭に海苔が付いているようだったことから。

オールバックが似合う硬めのクセ

スタイリストさんを困らせるほど。
広がるタイプのクセ
ファンはそこにも惹かれるという。
確かに・・。すばらしい広がり方です。

本人ネコッ毛がコンプレックスのよう。
そんなことないよね。

このひとの人気も衰えませんね!
髪質は柔らかめのややフンワリ。
先がうねってる。

かっくいい!!
素敵な藤岡弘、さん!

オールバックも決まるし、いい毛でございます。

彼は固めで、うねるタイプのくせ毛でしょうと思っています。かっこいいですねー。

これはいい髪だな^^
ふわふわり

実は、すごく可愛らしいくせのある髪の毛なんですよ。
今は、ベリーショートでパッと見では分かりませんが。
もうちょっと若い時は生え際から
ふわっと浮き上がるようないい髪型してましたね。

やや、くせ毛といったところです。柔らかい髪の毛で、エアリーなアレンジが簡単に出来てしまう、遊ばせ毛が素敵な方だと思います。

1 2 3 4 5





ウラ太郎さん

可愛いものにはウラがある。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう